※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家族・旦那

先日、旦那が浮気しようとしていることを相談した者です。今日、あまり…

先日、旦那が浮気しようとしていることを相談した者です。
今日、あまりにも私の機嫌が悪かったので旦那もそれに耐えかねてキレたのですが(旦那は私の気持ちはしらないのでキレたことは理解できます)、その時に私がそれとなく「あんたは泊めてもらえる所あるんだから7月までに出ていってよ」と言いました。

それからはずっとなにを思ったかは分かりませんが、「なにもしてないじゃん」「なんでそんな怒ってるの?」「さなえこっち向いて」「浮気なんかしてないから」などと言って無視する私をなだめようとして来ました。
私はLINEを見たことは言いませんでした。
旦那も見られたことには気づいていないと思います。トーク履歴もそのままでしたし。
私の言葉と態度で気づけよと思いますが…

そしてついにはセックスを求めてきて、どれだけ顔を背けてやめてって言ってもやめなかったのでやるしかないと思ってしました。
浮気のケンカのときはいつもこうしてきます。私も彼とのセックスは好きで正直性欲もある方なので、こうすれば仲直りできると思ってるんだと思います。

しかし今回ばかりは、結婚し子どもも産まれ、「浮気をした」ではなく「浮気をしようとしている」状態なので、これで終わらせる訳にはいかないと思ってます。
やはり正直にLINEをみたと言うべきでしょうか…

乱雑な文章で伝わらないところがあったらすみません😞

コメント

れな

お子さんもいるなら尚更ハッキリさせてちゃんと話し合った方がいいですよ!!!LINE見たことって言いにくいけど、悪いことしてるのは旦那さんなんだしこのままズルズルして、また同じ状況になってしまうかもしれませんよ( ; ; )

⭐︎

見られる様な怪しい行動、疑いがあったから見た訳ですよね?
それならハッキリ、どー言うつもりで?って話し合いしても良いかと思います。