※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が22時半の定時で上がっているのに帰ってきません前まで遅くても23…

旦那が22時半の定時で上がっているのに帰ってきません
前まで遅くても23時半に帰ってきていたのに
ここ1.2ヶ月帰りが1時頃になります

試しに今電話しても出てくれませんでした
普段誰といても電話は出てくれるのに。

旦那は最近冷たく、昨日にはもうお前飽きたからと言われました

帰り遅くない?なにしてたの?と聞いても、別に遅くないじゃんの一点張り

浮気…な気がしてなりません

職場のある女の子と凄く親しくしてます
その女のことを、飲みの場で抱くと言ったり
LINEのやり取りを削除し、それを指摘するとメールで名前を登録せずやり取りしてたりしました
パフェ半分こしたり
上司、女、旦那で飲みに行ったとき、上司に帰り送ってもらっていて、その女の家まで行ったので家を知っているはずなのに、旦那はその女の家を知らないふり?してます

最近旦那を信じていいのかわかりません

コメント

パフェ半分!!?既に黒です、、

ゆず

女の勘は当たりますよ💦
てゆーか、お前飽きたからとか何ですか?!💢
人様の旦那さんに対してすみませんが、腹立ちますね。
証拠はたくさんとってた方がいいですよ😣

マルマル

すみません、腹たってしまいました😥💦

そんな態度とるなら、腹たつしそんなやついらん!
こっちも知らん!!!ってなっちゃいます。

パフェ半分ことか私耐えられません…

み

旦那さんは、お子さんに対しては、愛情ありますか?

浮気の証拠は掴んでおくと良いでしょう。旦那さんとは別れず、浮気相手から慰謝料を取れば良いのです!

結愛まま

黒なような、気が‥。
とりあえず証拠集めましょう!人様の旦那さまですが言わせてください。
あなたは何様ですか。小さなお子さんがいるのにお前には飽きたって、結婚は遊びじゃねーんだよ!これから子供が大きくなるまで育てていかないとダメなんだよ!誰が女とパフェ半分してるんだよ!ふざけるなー

って、言いたいくらいです。
離婚する。しないにしろ証拠集めておくといいですよ、

MINIーchan♪♪

うちの旦那も帰ってこなかったり、出張があるとか言い出し、怪しい!!と女の勘が働き、携帯をこっそり見たら案の定浮気してました!!その時はテンパってLINEをコピーとか考えられなかったですが、後から考えれば色々証拠集めはしておけば!と思いました。
後から不倫相手を呼び出し、その時の会話はボイスレコーダーで取れたので証拠は押さえましたが!
なので、黒となった時は、必ず自分が有利になる様、証拠は持っておいた方がいいですよ!!

邪魔すればするほど燃え上がりそう。証拠をたくさん掴んでおいて下さい!!
不倫した方が離婚を切り出すことは出来ませんので、たんめんさんの気持ち次第で地獄に落とすことも更生させることも出来るかと(><)