※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
ココロ・悩み

旦那がマヨラーで、マヨネーズをあらゆる料理にかけることに驚き、最初は拒否していたが、ポテチとマヨネーズの組み合わせにはまり、今でもこっそり使っている。旦那には内緒で解決するのはいいでしょうか?

このカテにこんなしょ〜もない
相談していいのだろうか。。。
とおもいながらかかせてもらいます。。。

生後3ヶ月の息子のママです!

突然ですが私の旦那はマヨラーです😅
ありとあらゆるものにマヨネーズを
かけます!唐揚げ野菜炒めなど
当たり前で味噌ラーメンや
白ご飯の上にかけて食べたりします😱
さすがに最初はドン引きでした。。。

極めつけはポテチ。。。
これには流石に目玉が飛び出そうでした!

そして私は
「あんたアホやろ~。ないわ~」と
否定しました!もともとそこまで
マヨネーズが好きではなく
勘弁してくれ。。。とまで
思ってました。
しかし旦那は
「お前、ポテサラ好きやんか?
ポテサラは茹でたジャガイモ潰して
マヨネーズかけるやろ?
ポテチも一緒で揚げたジャガイモに
かけるだけやんか!」と。。。
いや、その通りだけどなんかちがう。。。
とその場では「いや、ないわ~」
と言っていました。。。
しかし、旦那の見ていないところで
マヨネーズに手を伸ばしてしまいました。
そしたら何ということでしょう。。。

マヨネーズとポテチ、合うやんか~✨✨✨

これが命取りでした。。。

今でもちょいちょい旦那の見てないところで
マヨネーズ使ってしまいます😱😱

あー。この世からマヨさん
無くなれば使わなくてすむのに😭😭

やめられない😭😭😭😭
どーしてくれんのぉぉぉ😱😱😱

これはもう旦那のせーだ!
うん。そうしよ。。。

と、勝手に解決してしまっても
いいでしょうか?😅

コメント

マリィ♡

旦那さんと仲良しですね!
ほっこりしました(*^ω^*)
ちなみに、カッパえびせんにマヨも合いますよ笑

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます😄
    仲良しだなんて。。。😂
    毎日小さいことで大喧嘩ですよ😅

    きゃーーーー!やめてーーー!
    またマヨにハマってしまったら
    大変な事です(T_T)
    でも。。。ちょっとだけ。。。
    ちょーーーっとだけ試してみます(* ̄ii ̄)

    • 3月18日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    小さいサイズのカッパえびせんで試してみて下さい(*´ω`*)
    ちょっとだけ♫

    • 3月18日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    んもぉ😳😳しょーがない。。。
    やってみよ💕💕💕(笑)

    • 3月18日
りん

シーフードヌードルに、マヨネーズもおすすめですよ(笑 マヨネーズ美味しいですよねっ

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    シーフードにもかけてました(^^;
    汁物にマヨなんて。。。って
    思いますがちょっとだけ
    試してみちゃおうかな😅
    美味しさに気づいてしまったのが
    命取りでした。。。
    もうやめられません(* ̄ii ̄)

    • 3月18日
あちゃん

旦那さん、相当なマヨラーですね🤣🤣
我が家の主人は何にでも、という訳では
無いですが、カレーに大量の(積もってるレベル笑)の砂糖を入れます😨😨😨
後はお赤飯には砂糖と冷えたお茶。。笑
極めつけは卵かけご飯に砂糖。。
マジで気持ち悪いです😨笑
ですが、これは育った環境(親もする(笑))
なので、気持ち悪い〜とかって旦那には
言っていますが、もう見て見ぬふりです。
しかし、問題は子供🙌
子供って親がする事よく見てるんですよね😅😅
小さい頃は何度かパパの欲しがって食べてました😨
その都度、気持ち悪い〜そんなのよく食べれるね
など子供の前で批判ばかりしたり、
大体の人はあんな事しないよ😅🙌
と言い聞かせていたら、
今ではパパそれやめてー気持ち悪い😩
って言い出したのでホットしてます💦
ムチムチBOYマムさんも旦那さんのは
スルーしてもお子様が大きくなった時に
マヨネーズは高カロリーなので
真似しちゃわないように
気を付けた方がいいですよね😭💦
私も昔はマヨラーでしたが。。笑

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    砂糖ですか😱😱😱😱
    旦那様やりますねぇ💦
    でもうちの旦那もカレーに
    大量のマヨネーズぶっかけてます😵💦

    子どもの前では気をつけて
    気持ち悪がります😂
    私も最近ハマってしまって。。。
    もう終わりだぁぁぁ😭😭😭

    • 3月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    ムチムチBOYマムさんの旦那様の
    カレーマヨなら全然私大丈夫です🤣🤙
    私もおでんにマヨネーズかけますから🤣🤣笑
    子供が、小さいうちはとりあえず気をつけてます🤣🤣❤️

    • 3月18日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    えーーー!美味しいですか??
    私もちょっと気になっては
    いたんですけど旦那に今まで
    散々気持ち悪いと言ってきたので
    今更試すことができず。。。(^^;

    お、おでん?!?!
    あの皆が知るおでんですか??😱
    流石におでんは
    目玉飛び出るとこでした(  Д ) ⊙ ⊙(笑)

    • 3月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    カレーマヨ、辛いカレーだったらマイルドになるしコクもでます🤣❤️
    旦那さんにこっそり、、💕笑

    おでん、そうですよ😂
    なかなか行けますよ👍💕
    厚揚げとか、最強です😎🤟

    • 3月18日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    こっそり。。。
    やってみます(* ̄ii ̄)ちょっとだけ。。。

    おでんはなかなか勇気いりますが
    気になってきたぁぁぁ😭😭😭

    唐揚げは、実は
    こっそり経験済みです😋
    格別でした🙌💕

    • 3月18日
ねこ

私UFOにマヨかけずには食べられません🤣🤣🤣あーたべたくなってきた😭

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    UFOですか😲😲😲
    でも一平ちゃんのからしマヨは
    おいしいから焼きそばに
    マヨネーズってありってことですよね✨
    試してみます(* ̄ii ̄)

    • 3月18日
さっつん

最近食パンにマヨネーズぬって
食べるのが好きです😄✨
少しマヨネーズを焦がす感じで焼くと
美味しくてつい食べちゃいます😅

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    あーーー。それは絶対に
    美味しいやつじゃないですか😭😭😭😭
    教えないでーーーーー😳😳
    やっちゃいます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    • 3月18日
サワラ

ポテチにマヨはやったことないですけど、カレーにマヨとか唐揚げにマヨとかはよくやりますw
因みにうちの旦那はサラダにマヨとポン酢て組み合わせやってました(*`・ω・´)

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    サラダにマヨとポン酢。。。
    マヨのマイルドにポン酢の酸味って
    合うんですかね??😳
    ポン酢大好きなので
    やってみよーかな(* ̄ii ̄)

    • 3月18日
  • サワラ

    サワラ


    私はやったことないですけど、旦那いわく「合う(*`・ω・´)グッ」だそうですww
    興味あればやってみて下さい←

    • 3月18日