※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

猫に暴力を振るう行為について相談したいです。

自分の中で処理しきれないので書き込ませてもらいました…
不快に思われたらスルーして頂けると幸いです😭

明日は仕事が休みで9時頃からゴロゴロしてるうちに寝てしまっていて、暇だったから、私は生後8ヶ月位の猫とおもちゃで遊んでたら「足音がうるさい。」「自分の睡眠の邪魔をするな。」って言って、頭の上に猫を抱え上げて床に投げつけようとするって…
人としてあり得ない。虐待でしょ
私がおもちゃ投げて遊ばせてたのに矛先は猫に、多分制止しなかったら力一杯床に叩きつけていた。
もっと酷い状況の方も居ると思うけれど
ダメだ。心が持たないよ。

コメント

deleted user

旦那さんですか?私なら子供にもそういうことしそうで何だか怖いです。

さき

えー…💦それこれから子ども産まれるのに大丈夫ですか?💦
子猫以上にうるさいですよ😭
HIROKOさんもツラい想いしましたね😔
猫ちゃんもとりあえず無事で良かったです💦

4人のママ👶⭐︎

え?旦那さんですか?
信じられないです。
たとえ悪いことしても、噛まれ
たり被害があっても絶対そんな
ことしないです動物に😢
私も猫二匹飼っていて本当に猫
が好きなので信じられないです😖

それは本当に辛いですね。
私ならそんな人といるの考えて
しまいます。
猫も赤ちゃんも守れるのは自分
しかいないので😢

他人なのに色々すいません。
すごくHIROKOさんと猫ちゃん
が心配で無視できませんでした。

そんな状態の人だと子供が
泣いてうるさいからって暴力
しそうで私なら怖いです。

  • まま

    まま


    もったいない言葉をありがとうございます(._.`)
    少し発散になりました‼
    赤ちゃんの事も、落ち着いたらゆっくり考えます。
    励みになります😭

    ご返答本当にありがとうございました

    • 3月17日
りか

この前生後2ヶ月の子供の泣き声がうるさいっていってでこぴんして逮捕された人いましたよね、、、人様の旦那さんに申し訳ないですけど、そうならないか心配です。動物も痛みや悲しみがわかるのに😣

  • まま

    まま


    おっしゃる通りですよね。
    そうなる前に、私が行動に出るつもりです。

    こんな人だと思いませんでした
    野良猫に優しくしてたし、その猫を保護して家の中に入れたんですが
    あり得ない本性を見てしまったような気分です😩

    • 3月17日