※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れで悩んでいます。皮膚科で処方された塗り薬が効果が薄いようで、他の方の経験を知りたいです。特に効果のあったメーカーやサプリがあれば教えてください。

カテゴリーが分からず、間違っていたらすいません。妊娠してから、顔、首、デコルテからみぞおちの辺りまでニキビ?のようなウミを持った出来物が大量発生💦皮膚科で塗り薬りはいただいたのですが、あまり良くなってる気がしません。むしろ広がったいる…?といった感じです。
妊娠中肌荒れをした方このメーカーのこれが良かったよ!とかこのメーカーのサプリ飲んでましになった!とかありました教えていただけませんか?

コメント

かな

わたしも妊娠してから首やデコルテ、背中などにニキビが😭
顔も出来てましたが化粧水を変えたからか、良くなりました!!
わたしも皮膚科の薬が効いてるという感じはなく、、逆に乾燥してかゆくなったりと、使うのをやめて、首や背中も洗顔で洗って、保湿をするようにしています💦このやり方がいいのかは分からないですが💦
ボディソープでゴシゴシ洗うのが良くないと言われたので、、、
お互い早くよくなるといいですね😭

回答になっていなくてすいません😢

  • ガチャピン

    ガチャピン

    皮膚科の薬効かないですよね(T . T)
    私も身体のニキビの出来ている所は手で洗うようにしたり、化粧水も敏感肌用のに変えたりと出来る事は色々試しているつもりなんですが、効果はなかなか💦
    辛いですよね💦お互い頑張りましょう!!😄

    • 3月17日
さいとう

私も首、デコルテにニキビが発生(T_T)
今は首の後ろに集中しています‪‪💦‬

産んだら治る!と勝手に言い聞かせて、何とか耐えています。。

跡が残りませんように✩
そして、すぐ治りますように✩

お互い辛いですが、赤ちゃんの為だと思って頑張りましょうね*ˊᵕˋ*

  • さいとう

    さいとう

    答えになっていなくてすいませんでした!
    お互い頑張りましょうね🎶‎|•'-'•)و✧

    • 3月17日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    誤字が多すぎて一度削除しました笑

    一人目の時も同じように出来物が発生しましたが、産んだら確かに治りましたよ!😄
    赤ちゃんの為でなければ耐えられない程悲しい事になりつつありますがお互い頑張りましょ!!😄♪

    • 3月18日