※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆彡.。mama。
ココロ・悩み

家族が続けて体調を崩し、疲れてしまった女性がいます。日々の予防対策にも努力しているけれど、限界を感じています。理解してくれる人が欲しいそうです。

心が折れそうです。

上の子が3月5日から高熱が出て、病院行って
治るのに1週間かかりました。

その次に私と下の子が同じ症状で、
同じく1週間苦しみ、その間に下の子は胃腸炎にもなりました。

胃腸炎が治りかけた頃の今日にまた胃腸炎が
再発しました。

うちは元々、風邪を引きやすく、
去年も風邪三昧だったので、
8時には寝かせ、野菜もとるように努力、
出かける時は必ずマスク、手洗いうがい徹底。

してるはずなのにもう嫌になってきました。

だれか気持ちわかってくれますか…?
疲れてきました。

コメント

ゴロぽん

うちも毎月風邪ひきます😂💦

あとは支援センターなど狭い範囲の室内に行かないようにしたら風邪ひかなくなりましたよ😃

  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    風邪引きやすい子は大変ですよね💦
    私も基本行きません💦
    買い物いく際に移ってしまったみたいです。

    • 3月17日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お二人お子さんいるとうつったりとか心配しちゃうし
    つきっきりになれないから大変ですよね。
    うちは1人ですがお察しします😢

    こればっかりはどうにもならないですが、、、
    ママも休める時に休んでくださいね。
    家事は最低限で大丈夫です!

    • 3月17日
⠒̫⃝

徹底しても引いてしまう子もいれば、徹底しなくて全然引かない子もいますよね…何で…って思いますよね😢

風邪ひいて熱1週間出て治ったと思ったらまた1週間熱出て治ってしばらくしてまた鼻水…な息子です。ハァ(>_<;)

  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    そうなんですよね😭
    頑張ってる自分が馬鹿みたいにで
    嫌になります😭

    風邪は何度でも引きますよね💦

    • 3月17日
梅干

うちも、最近はひいてませんが、1歳前後は毎週熱出してました!!
私も、また?って感じで息子の心配より、心が折れました😰
お子さんは、いくつですか??
ヤクルト飲ませると風邪引きにくいみたいですよ♪

  • まみ☆彡.。mama。

    まみ☆彡.。mama。

    毎週は大変でしたね😨😨
    ご苦労様でした💦
    今、3歳と5歳ですね!
    昔から風邪引きやすい体質でしたので、またか…といった感じですね💦

    ヤクルト聞きますよね!
    今度から飲ませてみたいとおもいます💦

    • 3月18日