※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjel
ファッション・コスメ

ネイルサロンについてです!みなさん、自宅サロンに行かれたことはありま…

ネイルサロンについてです!
みなさん、自宅サロンに行かれたことはありますか??
生活感やネイルをしてもらう椅子やテーブルなど、どのレベルなら許せますか(>_<)?
ネイルテーブルを買おうか、自宅のダイニングテーブルでコーナーを使ってやろうか、悩んでいます。
ネイル用の部屋はないのでリビングでやることになるので、ネイルテーブルを買うなら、リビングのど真ん中になります。

コメント

たーさん

価格によると思います。
自宅サロン行ったことありますが、それ専用の部屋でした、
リビングでされるなら、生活感あり過ぎますのでどっちにしてもダイニングテーブルでいいんじゃないですか??

• anjel

anjel

やはりリビングだと生活感は隠せませんよね(>_<)
    ご意見ありがとうございます!

• 3月17日
あーか

個人的な意見になるかと思いますが失礼します。
今まで店舗よりリラックスもできるし、周りも気にしなくて済むので自宅サロンを選んで行く方が多かったです(・ω・)/
どこもネイル用の部屋が多かったですが(´・ω・`;)
サロン行く時は癒されたいので、リビングでダイニングテーブル&そのイスとなるとお金出してまではいいかなーって思いますo(>_<*)o
せめてテーブルと椅子は専用のものがいいですかね。。

• anjel

anjel

コメントありがとうございます!
    やはりリビングだと生活感は隠せないですよね。
    すこし考えてみます!ありがとうございます!

• 3月17日