※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

時短メイクをしたいけど、肌のお手入れも大事で難しい。コスメ探しで失敗もあり、照明やミラーの影響も。

時短メイクしたい!と思ってやってみても
仕上がりが納得できなかったら意味ないやん、、笑

久しぶりにコスメ探しに行って証明のせいか
毛穴にファンデーションたまりまくりボンバーで草
家の照明暗いしミラーも遠いからなんも見えてなかった!笑

時短!時短!が理想なんだけどちょー好きなんだけど
元のお肌のお手入れも必要で時短とは程遠い🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

お肌さえ綺麗であればノーファンデでも良いんじゃないですか?😳
たまにいますよね、めっちゃ綺麗だなーと思ってるとノーファンデなんだって方!😳
あとは私眉毛半分くらいないので(毎回剃っちゃってます)、眉毛にめっちゃ時間かかるので眉毛アートしたらかなり時短になるなぁって思ってます😞
マツパ、まつエクもしてるだけで全然違います😞

  • なな

    なな

    それ真理ですよねぇ💧
    日焼け止めだけですってお肌が1番時短ですよね🫶
    元を整える方にそれなりにお金と時間を使おうと思ってメイク用品ではなくケア用品を買いました💦笑
    セルフでマツパしてそれにデジャヴのブラシが細い方のマスカラで満足してるのでやっぱりマツパは時短なりますね✨

    私も眉毛アート気になります!笑
    絶対時短なりますよね✨
    眉毛気に入ってたら満足度も高そう🫶

    • 5月8日