※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
家族・旦那

今度旦那の友人の結婚式があるんですがそこで二次会の幹事になったみた…

悩み聞いてください😭
今度旦那の友人の結婚式があるんですが
そこで二次会の幹事になったみたいなんです。
で、新婦さんの幹事さんもいることはしってて
LINEの内容も別に怪しいところなんてなかったんですよね。私が知ってることは旦那は知りません。
で、たまたま幹事の話になって
新婦さん側の幹事さんもいるんでしょ?といってみたら
いや、いないよ
なんも聞いてないよ。って嘘ついたんですよね💦
(この前幹事さん同士で話してたのに…)
どーゆーことなんですかね?😭

前からなんですけど旦那は別にやましい事がなくても
女の人と連絡したりしたことを隠したがるというかなんというか。
私にとっては、何もないならなんで嘘つくのかなって。色々考えすぎてしまって。逆に不安になります😭
私が嫉妬しすぎなんですかね?
逆に気を使わせてるんですかね?😭

コメント

deleted user

不必要に怪しまれたくないとか、eriさんに心配かけたくないからですかね🤔

  • erimama

    erimama

    やっぱそうなんですかね?😭
    元々考えすぎる性格で自分自身嫌になるんです😭
    ありがとうございます!

    • 3月17日
はーか

こんにちは‎´•ﻌ•`🐾
わたしの旦那と一緒です😅💦
やましいわけではなくて、嫌な気持ちにさせたくなくて隠すと本人は言っていました¨̮ )/
わたしは、隠すから余計にやましく感じるんだよっと伝えてはいるのですが、いつも隠します(笑)
とにかく、嫌な思いをさせたくなくて、優しい嘘をついてると思ってて大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • erimama

    erimama

    そう、私も言ったことあります!
    余計に怪しく感じるって😩
    でも変わりません😭😭😭笑
    もー信じるしかないですもんね。
    ありがとうございます😭❤️

    • 3月17日
coco

私の旦那も前に、男2人と女1人で遊んでいてやましいことがあるわけではないのに私に女がいることを黙っていることがありました。
本当のことを知って、なんで隠してるんだろう?、何かあるのかな?と不安になりました。
隠されたら、怪しいと思っちゃいますよね〜😭
でも旦那は、私が嫉妬深いことを知っていることもあって、不安にさせないようにと黙ってたのかもしれません。
私のことを考えた上で隠したのかもしれませんが、どんな理由でも正直に話てほしいものですよね〜😢(笑)

  • erimama

    erimama

    そうなんですよね😭
    もぅ考えすぎて疲れましたー(笑)
    あんまり、いいすぎても逆に嫌になるやろうなっておもって何もいってないんですけど😭
    言ってくれればいいのになー(笑)
    ありがとうございます❤️

    • 3月17日
  • coco

    coco

    なにも言わないのって偉いと思います!私だったらモヤモヤして我慢できずに言ってしまって、言い合いになって喧嘩すると思います(笑)とても尊敬します〜☺️

    • 3月17日
  • erimama

    erimama

    言う時は言うんですよ🤣
    でも本気で怒りそうなので抑えてます(笑)

    • 3月17日
さき

心から奥さんのことを思って隠すなら隠し通してくれー!って思いますよね😅
でも、バレた時に想いがあったとしても、優しい嘘と傷つく嘘どっちに分類されて、信頼できる方だけにしてほしいですね😔
バレた時、女絡みは傷つきます😭サプライズとかなら優しい嘘だなぁ…って思えるけど😥
因みに、私の旦那も想いのある傷つく嘘つきます…💦
しかも、その嘘忘れて暴露するんですよ!😅
その瞬間めっちゃ傷つきます(´;ω;)
あの時言ってたん嘘だったんだ…って言うと、俺そんなこと言ったっけ?とか言われて…は?( º言º)って…笑

  • erimama

    erimama

    ほんとですよね😵いい事ならいいんですけど💦
    普通に傷つきますもん😭
    それもそれで困りますね🤣笑

    • 3月17日
  • さき

    さき

    やましい事がないから忘れて暴露するんでしょうけど…😅
    その時はしばらくその話題でつっつきます🤣

    • 3月17日