※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

マイナス思考から抜け出したい、、😭💦旦那と4月から単身赴任で離れ離れな…

マイナス思考から抜け出したい、、😭💦
旦那と4月から単身赴任で離れ離れなります、、。
月2、3回は会える予定です😣
現在2人目妊娠中です😊
ついていきたいですが住む家がなく旦那は会社の
寮にはいります😣離れたことがないので
今まで女の気配もないのに浮気の心配が
なぜかやばいです、、😣💦
妊娠初期でマイナス思考になっているのか、、。
旦那に言ったら絶対しないと言うのですが
なぜか毎日不安になります😣
前向きになりたいです😣
どう考えたら前向きになれますか??😭

コメント

妊娠中に夫が側に居ない状況、不安になりますよね…
旦那様と連絡を頻繁に取っても良いのであれば、お子様やお腹のお写真や動画を毎日送ってはいかがでしょうか?
あとは食生活や健康面が不安だからご飯やご主人の写真送って、と旦那様にお願いするなど……
文章だけでは状況や気持ちがいまいち伝わらないことが度々ありますので、目で見える形でお互いに確認し合えば少しは不安が和らぐのではないでしょうか?
一個人の意見になりますので、聞き流していただいても大丈夫です。

しおり

私の旦那は2月半ばから出張に行ってます💦4月末まで帰ってきません😭 離れた初日から1週間くらいは毎晩泣いてました😭 私は声が聞きたいので毎晩電話して寝ますよ✨ お腹が大きくなってきたから写真送ったり検診行ったらエコー動画送ったりしてます❗️