※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産の可能性を心配していたが、9週の診察で赤ちゃんが無事に育っていることがわかり、安心した。体調管理をしっかりして元気な赤ちゃんを産むために頑張る。

育ってないから流産の可能性があるといわれてから、3週間後の今日診察でした。
不安でいっぱいの中、内診台に上がり、診てもらったら、なんと!無事に育ってくれていました!
気づいたら内診台の上で涙を流してました😭
まだ9週だから、まだまだ不安もありますが、元気な赤ちゃん産めるように体調管理頑張ります❣️

コメント

まつり

がんばれー!
赤ちゃんもママも💗!!!
元気に大きくなってー!

こーこ

わー、あかちゃんぽくなってきてますね!!このまま大きくなぁれ❤

マメ

3週間不安でしたね( ノД`)
無事に育っててくれて本当によかったです(^^)
これから無理しないように頑張って下さい(^O^)

まめ

よかった~よかった~😭😭😭💕
元気に育っていってくれるよう祈ってます😌💕

マイメロ

良かったですね✨✨✨
まだ油断は出来ないですが一安心ですね💕
無理しないでくださいね🎵
そしてぶじに赤ちゃんに出会えますように🙏

とげまる

元気に大きくなりますように(*^^*♥️

とととん

良かったですねー!✨✨

きっと赤ちゃんが、どうしてもママに会いたい!と気合いを入れ直したんでしょうね😂
まずは安定期まで、美味しいものを食べて暖かくしてお過ごし下さい✨

ともみん

育ってくれて良かったですね🎵
私も妊娠初期は流れる可能性があると言われ自宅安静の指示で次の受診までちゃんと育ってくれているか不安でした。
まだまだ安心はできないので不安が大きいと思いますが赤ちゃんも頑張っているのでママもムリはしないでくださいね♡

あや

よかったですね💓
無理せず過ごしてください💓

gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

私も心拍確認が出来ない時があって凄く不安で次行った時はちゃんとピコピコ動いていた時涙が出ました😭そんな赤ちゃんは今は超BIGboyになっておっぱい飲んでます🙆🙌ママも不安いっぱいだろうけど妊婦生活も楽しんで送って下さい★

しまじろう♡

赤ちゃんもママも頑張れ〜❤️
元気に産まれてきてくれますように❤️

k525

初期だとなおさら不安で検診まで不安でたまらないですよね😓
赤ちゃんよく、頑張ってますね💓
今は、お腹の子とお母さんの為にもお体大事にしてください🙏
これからも大きく育ちますように!
お互い頑張りましょう(●´ω`●)

こはと

良かったですね😊
本当に良かった😍
赤ちゃんの生命力は凄いですね😊
この3週間長かったことと思います😢
元気な赤ちゃんと会えますように💕

あさ

良かったですね😊❤️
身体に無理をかけず
元気に育ちますように…😊

☆有香★

すごい!良かったですね😂めっちゃ不安でしたよね!赤ちゃんも頑張ってくれたんですね!お身体大切になさってください!