※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊活

妊娠3週からつわりが始まった方や、3週目で検査薬が反応した方の体験談を聞きたいです。

妊娠3wからつわり始まった方いますか?😅

また3wあたりのフライングで検査薬反応した方いましたらお話聞かせてください!!

コメント

a.m

本格的なツワリが始まったのではないですが3w3dぐらいからずっと二日酔いな感じが始まりました!嘔吐もしてたので
ただの胃腸炎かなと思ってましたが
3w6dに検査薬するとハッキリ反応しました😌

桃♡

すぐ、ありました〜!
フライングでもすぐ陽性反応でましたよ〜୧⍢⃝୨⚑゛

とにかく、車酔いの感じでした。

ユ☆

私は、3w2dで検査薬した事があり、
反応出た事があります!

たまママ

3w位から悪阻ありました!
なんだか車酔いの感じで出かけてても気分が悪い。元々夫婦そろって喫煙者だったのですが、臭いでダメ。常に吐き気はありました。
検査したのは5wになるまで待ちました!

おさる

3週4日で陽性でました!その3日前くらいから下腹部痛寝汗がひどかったです💦吐き気まではいきませんが、食欲はなくなりました💦

メロン

現在5wです。3w1dから朝起きた時の気持ち悪さが始まりました。前回化学流産した時も同じ頃から悪阻があり、フライングでうっすら陽性でした。7wで流産確定した後も悪阻続いたので辛かったです〜。今回は陽性の濃さがすごく濃いので大丈夫かなぁとは思ってますが不安ですー!化学流産のときは5wでも薄っすら陽性だったので。