妊娠3週目・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠3週目・検査薬についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠3週目・検査薬についての質問と回答をご紹介します。

なあ

妊娠していたら4w3d です。3w0dくらいから足の関節がずっと痛くてもしか…

妊娠していたら4w3d です。3w0dくらいから足の関節がずっと痛くてもしかしてと思い今日検査薬を使ってみました。そしたら陽性だったのですが、フライングなので化学流産などが気になります。足の関節痛が今日から無…

ri

検査薬で陽性が出ました。おそらく今日で3w3dになります。いつ病院に行…

検査薬で陽性が出ました。おそらく今日で3w3dになります。いつ病院に行けばいいのかわかりません(´._.`)6週くらいで行けばいいですかね?

ぴよ

生理不順のため排卵日が分からず週数が分からないのですが多分今日が排…

生理不順のため排卵日が分からず週数が分からないのですが多分今日が排卵後の胸の張りに気づいた頃から数えて、3w5d〜4wくらいです。今朝オェッとテレビで見るようなつわり?みたいなことが起こったのですが普通って…

どりーむ

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿し…

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿します。長文ですが、何かアドバイスがあればお願いします。私は今、切迫流産と診断されています。3w2Dから全身の蕁麻疹と少量の出血があり、出…

a0726aa

a0726aa

私は6週の頃、鮮血で生理初日の様な大量の出血があり病院に行ったら切迫流産と言われ、やはり1週間安静に…

夏の風

15日頃から気になる不正出血があり検査薬をしてみると陽性でした。でも…

15日頃から気になる不正出血があり検査薬をしてみると陽性でした。でも前回の生理は3月25日~です。生理後の仲良しは4月6日の1回だけです。この仲良しでの陽性反応だと思いますか?もしそうだとしたらまだ3週目だと…

yu__#

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周…

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周期は、30〜32日で今まで5日以上ずれたことはありません。次の生理予定日が12月30日でしたが生理が来なくて、1週間経った1月5日に検査薬ではっ…

あいうえお

3wで妊娠発覚した方いますか?友達が妊娠希望してて今生理が予定より3日…

3wで妊娠発覚した方いますか?友達が妊娠希望してて今生理が予定より3日程遅れているみたいで微熱、頭痛、体のだるさ、関節痛と言っていました。検査薬は陰性ですが、薄っすらと微妙な線が入っていたみたいです。妊…

ユキメロ

ユキメロ

あたしは前回の生理から数えると3週4日目なのですが、フライングでやってみると、普通に見てわかる濃さで…

みずいろ

28週になる初マタです。妊娠発覚前(妊娠2週後半~3週にかけて)38℃以上の…

28週になる初マタです。妊娠発覚前(妊娠2週後半~3週にかけて)38℃以上の発熱が3日間ほどあり、発熱より少し遅れて腕、内腿、腹部に細かい発疹が現れ、解熱と、発疹の消失と共に手足の浮腫み&痒み、膝のしびれと倦…

桜咲美夢

着床出血って仲良ししてから4日後にあったりしますか?おトイレ行って、…

着床出血って仲良ししてから4日後にあったりしますか?おトイレ行って、トイレットペーパーで拭いた時に赤ピンクの血がついて、もう1度拭いたらそれで終わったぐらいです。血尿でもなく、その後も続く事はなかったで…

やよ

やよ

早期妊娠検査薬なら3週半ばからでも反応しますよ!私も生理予定日4日前からフライングしまくりました(笑)今…

かなママ

本日3w3dになり、明日が生理予定日になります。今朝から悪阻のような吐…

本日3w3dになり、明日が生理予定日になります。今朝から悪阻のような吐き気がすごくて、しんどすぎて妊娠なのか気になっており、検査薬のチェックワンファーストをするか迷っています。使われたことのある方は、ど…

ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

私も今回ファストで当日しましたー!妊娠してないからまた次回だなーなんてほったらかしにしてトイレ出たら…

m♡mam(2ヶ月)

検査薬で陽性でしたが、3w6dで病院で血液検査したらhcg171でした。3wに…

検査薬で陽性でしたが、3w6dで病院で血液検査したらhcg171でした。3wにしては、低すぎますか?下腹部痛が気になったので、早いとは分かっていても病院に行きました。

まーこ33

妊活16ヶ月目です。1月に4w3dで化学流産をしました。陽性が出て数日後に…

妊活16ヶ月目です。1月に4w3dで化学流産をしました。陽性が出て数日後に陰性になりました。その日、主人は仕事に行きましたが、早退しました。私のそばにいて、大出血(いつもはないです)を見て、私と一緒に大泣き…

ましゅまろ

病院行った時、3w〜4wですねって言われたんですけど、この検査薬の陽性…

病院行った時、3w〜4wですねって言われたんですけど、この検査薬の陽性反応が濃いのに3w〜4wって普通なんですか?

あいたん

ネットなどを見てると早い人で妊娠3週目から検査薬に反応が見られたって…

ネットなどを見てると早い人で妊娠3週目から検査薬に反応が見られたってよく見るんですけど生理予定日から使えるチェックワンファストや生理予定日4日前から使えるクリアブルーデジタルなどがあるように早くても4日…

☆織姫☆

先日、検査薬で陽性反応が出まして今日で3w6dです。病院にはもう少し…

先日、検査薬で陽性反応が出まして今日で3w6dです。病院にはもう少し経ってから行こうと思っています。なのですか、もう『つわり』の様な感じが。人それぞれだとおもうのですが…。前回流産を経験しています。その…

♡YU♡

♡YU♡

悪阻も過剰反応も両方あると思います。でも妊娠したのわかったら、だれもが敏感になりますからやっぱり体…

ママパパ

排卵日から数えて現在4週0日です。3週目に女の勘というか妊娠している気…

排卵日から数えて現在4週0日です。3週目に女の勘というか妊娠している気がして検査薬をするとうっすら陽性反応が!💗不妊治療をお休みしているときだったのでビックリしてしまい嬉しさと同じくらい不安が大きく、今日…

みゅきてぃ

今日で4w1dのはずです😍(3w6dの時に陽性あり)妊娠中のはずなのに基礎体…

今日で4w1dのはずです😍(3w6dの時に陽性あり)妊娠中のはずなのに基礎体温が低いです😧昨日、一昨日よりかは少し上がりましたがそれでも低い方です😞高温期と低温期の間にいます😞こんな微妙な体温で妊娠継続できるん…

みゅきてぃ

今は4w1dで3w6dの時にチェックワンファストで陽性反応が出て薄かったの…

今は4w1dで3w6dの時にチェックワンファストで陽性反応が出て薄かったのでまた検査薬買いに行って濃くなってるのを確かめるつもりなんですがやっぱり同じ検査薬のほうがいいですかね?息子の時は4w2dでドゥーテストで…

ヒカル

妊娠してれば3w2dです。まだ検査薬しても反応は出ないってわかってはい…

妊娠してれば3w2dです。まだ検査薬しても反応は出ないってわかってはいるのに待てずにしては陰性…陰性…落ち込むばかりです…妊娠初期症状と自分を照らしあわして焦ったり落ち着いたり…皆さんは陰性から陽性になった…

♥

お気持ちは痛いほどわかります!気になって仕方ないですよね(^_^;)でも今の週数ですとどう頑張っても自分で…

🌼

妊娠3w4d🤰こんなに早く妊娠わかるとは思ってもいなかったし生理予定日前…

妊娠3w4d🤰こんなに早く妊娠わかるとは思ってもいなかったし生理予定日前なので元気に育ってくれてるか毎日ドキドキ😭また検査薬買って確認してみよう。子宮が大きくなろうとしているのか下腹部痛があったり喉がつっ…

ごん

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人…

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人科へ受信しました。流産の兆候があるため、自宅安静の指導があり安静にして5日経ちます。昨日から目眩がして、壁伝いではないと真っ直ぐ歩けま…

るるる♡

るるる♡

私は5w1dではじめての妊娠です!私も4週後半からめまい・立ちくらみ・吐き気・頭痛があり立ち上がれないく…

クリームパンな

妊娠3wからつわり始まった方いますか?😅また3wあたりのフライングで検査…

妊娠3wからつわり始まった方いますか?😅また3wあたりのフライングで検査薬反応した方いましたらお話聞かせてください!

ココ

先週クリアブルーで薄い陽性後、鮮血が出たので産婦人科で診てもらいま…

先週クリアブルーで薄い陽性後、鮮血が出たので産婦人科で診てもらいました。「生理かもね」と言われたので、一応帰宅して余っていた検査薬を使ってみたら陰性。生理期間が7日のはずが、3日で終わり、昨日から子…

so

検査薬で陽性反応がありました。まだ超初期だと思われます。 質問は2つ…

検査薬で陽性反応がありました。まだ超初期だと思われます。 質問は2つです!①最終生理開始日が11/21でした。〜5日間くらいです。この場合まだ週数的には3週6日とか4週始めくらいですか?年末に病院に行ってお正月家…

まーこ33

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、…

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、死産、中絶も含みます)男の子の時は悪阻が軽かった、または重かったけれど女の子の時は悪阻が軽かった、または重かった、など性別によって悪…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

早すぎる時期なので過敏にはなりすぎているかと思いますが性別によって体調が違った人だけの意見が欲しい…

396❤️168♥️589

めちゃくちゃ早いフライングで生理予定日何日前に陽性でましたか?高温期…

めちゃくちゃ早いフライングで生理予定日何日前に陽性でましたか?高温期何日目ですか?一人目が3w5dで出ました!二人目が3w2dで出たのですが二人目は残念ながら部分胞状奇胎で流れてしまいました…(´;ω;`)今回やっと…

退会ユーザー

わたしも妊活していたので早い段階で気づきましたが高温期8日目でした♪

h♡

一昨日、検査薬で陽性確認しました👼🏻❤️初妊娠で、3w6dです。お腹が張り…

一昨日、検査薬で陽性確認しました👼🏻❤️初妊娠で、3w6dです。お腹が張りやすい体質なので、今すごいお腹張ります😭 普通に快便ですし、便秘、下痢とかはないです。切迫早産が心配です...。下腹部?子宮?もたまーに右だ…