※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ🔰
妊活

妊娠の可能性について教えてください。生理が来ず、体調に変化があります。陰性でもまだ陽性になる可能性はありますか?

妊娠の可能性について教えてください
※妊娠希望です
前回生理開始日 2024.3.31
排卵日(ルナルナ予定) 2024.4.12
仲良し日 2024.4.8~12(5日間)
生理周期(平均) 27日
次回生理開始予定日 2024.4.27

現時点で生理は来ていません。 また体調としては下腹部に鈍い痛み、体感が暑く汗ばむ、軽い吐き気があります。

昨日の朝フライングだと分かっていながらも、気になって検査をした所、真っ白の陰性でした。 この後生理予定日~1週間後まで様子を見ますが、まだ陽性になる可能性はありますか?

実際に陰性から陽性になった方のお話もあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

🐣

ないとは言えませんが💭
私の場合は!
排卵日付近の一番最初の仲良し日から12日後にめっちゃフライング検査したんですがうっすらと線でました!またその数日後に検査したら濃ゆくなって陽性反応が出たってかんじでした💭😲

• みさこ🔰

みさこ🔰

そうなんですね!
    早くから反応が出る方もたくさんいらっしゃいますもんね🤔普段ルナルナの予測通りに生理が来るので、今回来てない時点で少し期待してしまいます😅

• 4月27日
  • 🐣

🐣

それだと余計に期待してしまいますよね🤭💕
    まだ可能性はゼロじゃないので👶来てくれていることお祈りしとします❤️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

回答になっていなくてごめんなさいですが、生理日、排卵日、今の体調等ほぼ一緒でコメントしてしまいました😳
私も今日が生理予定日ですがまだ来てなくてソワソワ…昨日からなんだかムカムカして食欲がなくて、下腹部が重たい感じです。
フライングは木曜日にしたんですが真っ白陰性でした😢
明日体温が下がっていなければもう一度検査してみようかな…と思っています。
陽性見たいですよね…!!お互い授かりますように!🧚

• みさこ🔰

みさこ🔰

ほぼ一緒の症状の仲間がいて嬉しいです☺️
    フライングと分かっていても気になって検査してしまいますよね...😢
    私は今日もまだ生理が始まらないものの、腹痛と頭痛が生理前現象と被るのでモヤモヤしています💭
    お互い授かりますように😌

• 4月28日