※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃもか
妊活

2人目妊活中のものです。排卵日が27日で26.27にタイミングを取りました!…

2人目妊活中のものです。
排卵日が27日で26.27にタイミングを取りました!
早期検査薬で高温期13日目に陰性だったので
妊娠ではないと思っております(>_<)


しかし。。。

3/14(高温期15日目)に生理がはじまり、
3/14.15といつもの量、昨日16日から
急に量が減り、もう!?て思ってました。

基礎体温も生理開始日と次の日は下がったものの(極端ではない)
昨日からまた高温期に、、、。
(写真を貼ります)

高温期がつづく原因はなんでしょうか?
熱があるのかな?と思ったのですが
平熱の36.7℃でした。咳等の風邪症状はあります。

病院に受信した方がいいですか?(>_<)
同じ経験した方いらっしゃったら教えてください(>_<)

コメント