※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
家族・旦那

朝からイライラするー😱💢毎日、リビングのソファで寝てる💢それは百歩譲っ…

朝からイライラするー😱💢


毎日、リビングのソファで寝てる💢
それは百歩譲って良しとして
問題は暖房もいらんくらい暖かいのに
寒いと言い27度設定の暖房を入れて寝てる💢


そこで寝るからやん、寒いなら布団で寝ろ。
と思って夜中、暖房を消しに行っても
朝またついてる💢電気代だけで2万いってて
高いって話したのに全然わかってねーわ💢


昨日、寝室で寝てねって言って
寝室きたけど、今リビング行ったら
暖房つけっぱなし💢1番ありえない💢


別にお前と寝たいんじゃねーよ💢
暖房使ってほしくないから寝室こいって
言ったんだよ💢呑気に寝てるけど
顔踏み潰したいくらいイライラする🤤

コメント

teaaam

あるあるあるあるあるあります!!
私はリモコン取り上げてます!

  • H mama

    H mama


    リモコン取り上げると
    ガチギレされます_(。゚⊿ 」∠)_

    • 3月17日
500

一回マジで顔踏み潰してみても良いと思いますよ

  • H mama

    H mama


    ですよね🤣🤣🤣

    • 3月17日
のん

うちの旦那も昨日ソファで寝て、夜中に寝室きたけど、エアコンつけっぱでした‥殺意。。。

  • H mama

    H mama


    同じでしたか。。
    殺意しかないですよね😭💢

    • 3月17日
はち

旦那さんなんでソファが好きなんでしょうね😅
エアコン使って欲しくないならのリモコン隠しちゃうとかどうですか?(笑)

  • H mama

    H mama


    うたた寝が気持ちいいみたいで。。
    いつも爆睡なくせに暖房消す音だけには
    なぜか敏感で腹たちます( ´•ω•` )💦

    • 3月17日
そくまま

わかります~!!
うちは石油ファンヒーターなんですけど夜中気づいたらピッと消します…笑

  • H mama

    H mama


    ピッて音で起きるんです😰
    いつも爆睡なくせに_(。゚⊿ 」∠)_

    • 3月17日
めほみ(๑╹ω╹๑ )

その気持ちなんとなくわかります〜
夜中暖房消してリモコン持って寝ちゃいましょ😁
真っ暗なお部屋で寝てるならついでにその部屋のブレーカーきってみては😅

  • H mama

    H mama


    ブレーカー‼️ありです‼️
    そこは考えもしなかったです🤭

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

リモコン隠しちゃいましょう!
私はソファー座ってウトウトテレビ見てる時点で、それ絶対寝るから立って見て!と言い、テレビ諦めて布団に行かせます(笑)


27度って凄いですね(゚´ω`゚)うちは真冬でも20度設定です(笑)
マンションのリビングでエアコン1台20度付けっ放しで11月の電気代4000円でしたよ(*´∪`)

  • H mama

    H mama


    強く言うと逆ギレされて
    すごい厄介で、、( ´•ω•` )💦

    サウナかってくらい暑くて
    信じられなかったです。。。
    4000円😱びっくりです_(。゚⊿ 」∠)_

    • 3月17日
みるく

イライラしますね〜。
うちの旦那さんもです。
こっちの方が落ち着くーとかいって
テレビもつけっぱなし電気もつけっぱなしです。

今度もう消さずにして
どれだけ電気代が来るかみせてやろうかなっておもいます。

  • H mama

    H mama


    ありえないですよね😰
    生活に余裕があれば
    お好きにどうぞ。なんですが…

    2万超えでもう震え止まりません😱💦

    • 3月17日
まぐ

リビングで寝て風邪ひかれたらもっとあり得ないですね‼自業自得の世話までしてらんない。

うちも寝落ちして朝お風呂入ってます😥夜お湯が暖かい時に入ってくれればいいものの…追い焚きしてるし。
でも私も同じ仕事してたので、疲れて帰ってきて何もしたくないのも分かるし…出産前は私も一緒に寝落ちしてたので強くは言えない(笑)

  • H mama

    H mama


    本当それです_(。゚⊿ 」∠)_
    疲れ溜まる。って言うなら
    布団でゆっくり休めて感じです💦

    お風呂はシャワーでも
    いける人なのでまだよかったです😭
    追い焚きも高くなりますもんね💦

    • 3月17日
yumiko

旦那さんが毎日そこで寝る理由は何なんですかね?
ひまたんmamaさんがそこまでイライラする理由は暖房代の問題だけではないような気がします。
私も旦那さんにイライラすることあります。
自分が何にイライラしているのかを細かく分析していくと、解決が早かったです(*^^*)

  • H mama

    H mama


    生活費に余裕がなく削れるところを
    削りたいって言ってるのに関わらず
    非協力なところですかね🤮🤮

    イライラすることはたくさん
    ありますが1番は思いやりがないところ。
    ですね( ´•ω•` )

    • 3月17日
deleted user

うちの旦那逆に節約の為に真冬の寒い日に
家に一人でいる時、暖房もこたつもつけてなくて
いや、節約とかの話じゃないからむしろつけて
って思いました😅💦💦

  • H mama

    H mama


    それは、逆につけてってなりますね🤣😱

    • 3月17日
なつ

めっちゃわかります😫🤣

うちは電気もテレビも暖房も付けたままゲームして寝落ちしてます😫😡

で、疲れが取れずしんどいしんどい言うので、そりゃこんな所で寝てたら疲れもとれんわって感じです😫
電気代の明細とか見せてみたらどうですか?平均わかってなかったら意味なさげですが。それからリモコン隠すかですかね😩

  • H mama

    H mama


    せめて布団でゲームして
    寝落ちしてほしいですね😰

    わかります‼️
    しんどいしんどい言うてます😭

    電気代の報告は毎回するので
    知ってて節電のことも伝えてるのに
    この行動なんです😱💢
    タチ悪くてすぐキレるので
    リモコン隠すのがこわいです( ꒪꒫꒪)

    • 3月17日
H2

うちの旦那かと思いました!
もうなんども注意しても効かないので
事前に寝る前にエアコンの切タイマーしてます!
まぁこの時間までなら許せるかっていう範囲で!

  • H mama

    H mama


    どうにかならないですかね😰
    タイマーしてみようかな( ´•ω•` )

    風邪ひけって思います🤣

    • 3月17日
まーみーな

うちもだー!!!笑
朝起きてエアコン、こたつつけっぱなしの時のイライラやばいです👿

  • H mama

    H mama


    コタツは危ないし
    やめてほしいですね😭💢

    男ってほんと無駄使いが多いです🤮

    • 3月17日
ぽん

わかりまーす!
寒い寒いって言って半袖短パンでたまには半袖にパンツでストーブつけますからね!
しかも寝室も1人でしか寝ないのにあったかくして、大人なんだから我慢してしろよ!って感じです!

  • H mama

    H mama


    えー‼️服着ろ‼️(笑)
    ちょっと寒いだけで大げさに
    さっむー‼️しんじゃうー‼️って。

    本当、我慢しろ。です_(。゚⊿ 」∠)_

    • 3月17日
💘

私も気づいた時はよく暖房だったりクーラーだったり消してほっといてました(笑)
忠告聞かないから当然の結果です(笑)

  • H mama

    H mama


    消したら起きて半ギレです😱
    いつも爆睡やのにこんなときだけ
    ピッて音に敏感で。。くそー💢

    • 3月17日
  • 💘

    💘


    警戒してたんか!?というぐらいですねそれ😂😅
    それは隠すしか無い…ですね😤😤

    • 3月18日