※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

保育園の説明会があるのですが、支給認定証を持って来てくださいと書い…

保育園の説明会があるのですが、支給認定証を持って来てくださいと書いてあったのですが支給認定証ってなんのことですか?

お恥ずかしい質問ですみませんm(_ _)m

コメント

毎月育休手当をいくらもらってるか通知が来ますよね?
たぶん、その通知書だと思います。

• かな

かな

育休はありません😓

• 3月17日
コッシー

市役所からの保育園の内定通知の時に入ってませんでしたか?
それがこの子が保育園に入れる事になった証明書みたいな書類ですよ。

• かな

かな

内定通知や調査票、勤務証明書、説明会の日程の紙や保育料の紙などしか入ってませんでした。
    ちゃんと届いた封筒の中にしまっていて1枚も捨ててません。

• 3月17日
ゆうちゃん

2.3号認定の認定証の事だと思いますよ。保育園に入園する資格があるかでどうかの基準となる証明書です!
(保育園入園内定通知とは別物です)

• かな

かな

それは保育園の内定通知と一緒に入ってるんですか?
    保育園の内定通知と一緒に入ってた書類(調査票、説明が書いてある紙)など捨てずにそのまま取っておいてあるんですが入ってないんです、、、

• 3月17日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

内定通知より前に届いているはずですよー。うちは内定通知より前に届いてたような気がします(すみません、もう2年前で記憶定かでないです💧)
    お住まいの自治体名と支給認定証とググってみて下さい!参考になるようなものがあると思います。

• 3月17日