※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__
妊娠・出産

妊娠後期に入って逆子になる事ってありますか?また、逆子になったら治りますか?

妊娠後期に入って逆子になる事ってありますか?
また、逆子になったら治りますか?

コメント

ここ

私が出産した病院では、逆子直しのストレッチや、逆子直すのが上手な先生とかいましたよ!😊

☻♛

なおったと思ったらまたなってる事が2、3回ありました😂😂体操があるからやったら治りますよ〜!

はじめてのママリ🔰

後期に逆子になって結局なおりませんでしたよー!

エリ

私は中期辺りから後期にかけて逆子になったんですが、そこからなおったり、また逆子になったりを二回繰り返しました(^_^;)最初は逆子体操を頑張ってたんですが何もしない方が逆子がなおってる事が多かったので最後は、赤ちゃんに任せようと何もせず過ごしてたら臨月でなおりました‼︎本当に、赤ちゃん次第ですよ(^O^)逆子でも逆子じゃなくても無事産まれてきてくれたら、それで良いかな位の気持ちで過ごして下さいね(^^)

29週で逆子になり32週では治ってました!

ゆみ

友達が臨月でいきなり逆子になってたけどその後戻ったり逆子になったりを繰り返して結局なおってましたよ😊

ていと☆

私はそのくらいの時期から逆子→頭囲→逆子を繰り返して35週でようやく頭囲に戻りました。

ささみ

双子妊娠中ですが、一人の方が35週から36週の間に下向き→逆子→下向き!と回ってました😂
モニターで週二回通っていたので分かったくらいです💦
双子の割に羊水が余裕があるので、まだ回るかも知れないと言われます💦
因みに、帝王切開の予定日で表示数週がおかしいんですが、今は36週4日です
もう一人は、逆子で全然動きませーん😭