※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニョ子
お出かけ

明日は、skキッズガーデンに遊びに行くよ〜😂✌️お友達出来るかな〜?😂千葉…

明日は、skキッズガーデンに遊びに行くよ〜😂✌️
お友達出来るかな〜??😂

千葉駅千葉市蘇我

コメント

なな

行ったことありますが、お友達を作れるような感じはありませんでした。皆さん自分の子供で必死でした。広くて、子供にとってはめっちゃ楽しいらしく、キャーキャー言って楽しんでましたが、うちの子は特に目を離したらどこ言ったかわからくなっちゃうので、子供から目がはなせませんでした。。

• プニョ子

プニョ子

前に1度連れていったのですが、
    息子同士同じ名前で、月齢年齢も同じのお母さんと、意気投合してしまい
    今でも仲良くして頂いてます😂

やっぱり、ちょっと子供が大きくなると、追いかけ回すので目が離せなくなりますよね😂

• 3月17日
なな

いいなぁー!羨ましい。結構広いじゃないですかー、どこ行ったかわからなくなるー!!本当はお母さん同士で話しできるのですね。。。

• プニョ子

プニョ子

お砂場遊びする場所で、小さな女の子達に息子が大人気で、かなり仲良く遊んでくれて、お母さん達と会話するきかいがありました😂❗️
    0-2歳のコーナーで遊ぶので
    他のお子さんと
    一緒におままごとしたり、
    ボールプールで遊んだり
    結構楽しい感じだったきがします😂

• 3月17日