※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
その他の疑問

生理再開したのに止まってしまった方いらっしゃいますか💦?もうすぐ5ヶ…

生理再開したのに止まってしまった方いらっしゃいますか💦?
もうすぐ5ヶ月になる娘を完母で育てています。帝王切開だったし(悪露は1ヶ月で止まった)完母なので生理再開はまだまだ遠い未来ねウフフ🎵ラッキー🎵とか思っていましたが。。。
産後2ヶ月半→茶オリのような?少し色のついたジェルというかスライムというかドゥルっとした感じ(表現が下手。笑)のが2日ほど出た
3ヶ月半→生理がきて産前と同じくキッチリ6日間ガッツリ女の子ウィークを過ごした
4ヶ月半→生理来ず今日に至る
といった状況です。
3ヶ月半の時の生理前に驚くほど胸が張ってお腹がモヤモヤしてたんですが、4ヶ月半の時も同じ様な感覚があったので生理くるかなと思っていたのに無いまま胸の張りも治まって何事も無かったようです。
生理再開してまた止まった経験のある方、そこからどのくらいで再開したかや、何かの病気の疑いがあるよとか、情報があれば教えてください🙏💦
妊娠前・妊娠中も子宮頸がんの検査で陽性が出ていたり(レベルは低いです)、筋腫が複数あるので、何かと心配になってしまってます💦

コメント

りんこ

妊娠の可能性はゼロですか?( ・∇・)

• あーさん

あーさん

シングルマザーなのでその可能性はゼロです( º∀º )

• 3月16日
  • りんこ

りんこ

それでしたら、再開後何ヵ月かは不安定になる人多いみたいですよ☺
    でも気になることも色々あるようですし、念のため病院に行くのが一番ですかね😅
    体験談でもなくすみません😣💦

• 3月16日