※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはマン
家族・旦那

今里帰り中で、今日会ってきたんですけど実家にいつも来るのは勉強して…

旦那の愚痴聞いてください!!!

今里帰り中で、今日会ってきたんですけど実家にいつも来るのは勉強してる妹にも迷惑かかるしと思ったんで今日は息子連れて外で会うことにしました。
買い物など済ませてフードコートにいたんですけど、息子がぐずり出してちょうど授乳の時間だったのであげてくるねって言ったのに中々息子を渡してくれなくて息子はギャン泣きするし早よ渡せよ!!ってまず1イライラ。
授乳が終わって戻ったものの、旦那に抱っこされるとギャン泣きしてしまって周りにも迷惑かかるし出ようって話したらじゃあわたしの実家に行こうって言われたんです。何の為に外で会ったのか全くわかってなくて2イライラ。
実家に来ることは回避して息子もぐずってるしもう帰ろうって言ったのに中々動かず。いや、息子と離れるのが名残惜しいのはわかるけどさ、フードコートで泣いてるのに迷惑やん!って3イライラ。
息子を抱っこ紐で抱いてるにも関わらず、カバン持ってあげよか?の配慮すらなし。4イライラ。
てゆか!ホワイトデーのお返しなし?産休中で収入ない中バレンタインしたのになんもなし?(笑)
クリスマスもdunhillのキーケースあげたのにわたしには何もなし。結婚したらそういうのもなしなの??
見返りを求めてる訳ではないけど、気持ちってもんがあると思いませんか??ましてや、バレンタインはわたしの母親からももらってるのにお返しも何もないとかひどいと思います。

その他にも色々と常識なさすぎてほんとイライラします。その度に教えてはいるものの、思いやりがなさすぎます。この先家に帰った時にやっていけるのか不安です(笑)

コメント

ドキンまま

あー。なんかすごいわかります!!
イライラしかしないですよね!!
プレゼントも同じ状態過ぎて笑えてきます👎

• さはマン

さはマン

男の人ってみんなこんなもんなんですかね😡
    ありえませんよね😂(笑)

• 3月17日