※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパービーバー
ファッション・コスメ

うちの主人はプロスポーツ選手で、お尻周り100センチ、太もも62センチあ…

うちの主人はプロスポーツ選手で、お尻周り100センチ、太もも62センチあります😳

同じような下半身ガッシリの旦那さんをお持ちの方、どこでズボン買ってますか?😭

コメント

かな

うちの旦那様もなかなかがっしりしていて、チャイハネというアジアン系のお店のサルエルパンツ型のパンツなんかを履いています!タイパンツとかも調子いいそうです!好みがあるとは思いますがよかったら是非一度試着してみてください😊お値段もお手頃です✨

• スーパービーバー

スーパービーバー

チャイハネ!その手がありましたね!服にこだわりはないみたいですが、ゆるっとした服は着てるの見たことないので、おだてて履いてもらおうと思います😊ありがとうございます!

• 3月16日
  • かな

かな

合わせるトップスによってチャイハネ感の出ないようなデザインもあるので意外とオススメです✨
    気にいるのありますように♡

• 3月16日
なあち

家の旦那は身長195cm体重78キロとモデル体型(体型だけ笑)
すごく背が高くて細い!!が、、
脚は、どう成長したの?っていいたいぐらい太いんです!!笑 手羽先を思わせる、、笑

服はだいたい田舎のセレクトショップだと思いますがメンズビギ、マルタミボンドとか、、←ありますか?笑
安いので1着だいたい3万円~4万ぐらいのセレクトショップで本当に腹が立つ、笑
アメリカ屋や、ユニクロなどの店の服は合わなくて高くつきます😤😤

• スーパービーバー

スーパービーバー

手羽先!笑 身長高くて足ガッシリしてると迫力ありますね〜😳うちは170cm80kgのムッチムチボーイです笑

メンズブランド詳しくないので初耳ですが、調べてみます!
    値段ちょっと高めですね😭でも背に腹はかえられぬ...きっと値段の分だけ長持ちするでしょう😂笑

UNIQLOもレディースとかならギリギリ入るみたいですが、基本入らないのでもううちも見るの諦めてます笑

ありがとうございます!

• 3月16日