※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かね
妊活

基礎体温をつけ始めています。低温期の体温はどれくらいですか?教えていただきたいです。

基礎体温をつけ始めました。今日いきなり体温上がったのですがやはり寝坊して測るのが遅れたからですかね?
低温期の体温はだいたいどれくらいですか?
全く無知な為教えていただきたいです。

コメント

ゆゆゆ

体温は人それぞれなので、3ヶ月程測り続けたら、かねさんの大体の体温が分かってくると思いますよ😊
基礎体温は気温や、睡眠時間、測定時間にも左右されますし、口を開けて寝ているだけでも影響が出るので、今日の体温上昇は起きる時間が遅かったからかな?という感じですね!

• かね

かね

iPhone壊れてて返事遅くなりました。すみません。
    やはり3ヶ月はかかるんですね、焦らず頑張ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月20日
まみ

私は慣れるまでは安定しなかったと思います。

• かね

かね

iPhone壊れてて返事遅くなりました。すみません。
    なかなか安定しないです💦
    頑張って同じ時間に測れるようにしたいとおもいます!

• 3月20日
Sa

測る時間が遅くなると体温も高くなります。
低温期は通常は14日ほどですが、私は低温期が長いので、25〜30日ほどありました。

• かね

かね

iPhone壊れてて返事遅くなりました。すみません。そうなんですね、やっぱ人それぞれですね(;_;)ありがとうございます!

• 3月20日