※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
子育て・グッズ

冬生まれの子どもが初めて夏を迎える時の服のサイズについて教えてください。

1歳半と生後17日の息子がいます。
上の子は8月生まれ、下の子は2月生まれで真逆の季節に生まれました。
上の子の服を下の子にも着せようと置いていて、気になったので教えて下さい!
冬生まれのお子さんが、初めて夏を迎える時には子ども服のサイズは何でしたか?
よろしくお願いします‼︎

コメント

リラックマーくん

うちは12月生まれですがセパレート着せ始めた頃は80でカバーオールとかつなぎ服着せてた頃はギリギリ70着せてました😊

• NR

NR

お答えくださり、ありがとうございます♡
    セパレートを着せ始めた頃は何ヶ月くらいでしたか?

• 3月16日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

うちはお座りできるようになった8ヶ月からセパレートを毎日着せ始めたので7月までは70のつなぎ服着せてました🤗

• 3月16日
  • NR

NR

再びお答えくださり、ありがとうございます♡

やっぱりそれくらいの月齢ですよね^^;
    上の子の時にセールで安いからと買ってしまった80の半袖カバーオールがたくさんあるんです(/_<。)
    下の子に着せれたらなーと思ったのですが、8月の終わりにようやく6ヶ月になるので大きすぎますよね(◞‸◟)

• 3月16日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

半袖なら80でもいけそうじゃないですか?😊

• 3月16日
  • NR

NR

大きいの着せてるなーくらいでいけますかね⁉︎
    70の半袖を買うかどうか考えているんですが、80のが着れればいいのにな…とセコイので考えてしまっています(笑)

• 3月16日