※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お仕事

週2のお仕事を探しています。託児所付きの仕事はなく、昼間の仕事が希望です。皆さんはどんなお仕事をされていますか?

子供の預け先がなくご主人の休みの日しかお仕事してない方いらっしゃいますか?

うちは主人が土日祝休みなのですが、週2のお仕事はなかなか見つかりません。

皆さんどんなお仕事されてますか?

託児所付きの仕事は近所にはありませんでした。
深夜帯は娘のためにも家にいたいので昼間の仕事でおすすめがあればお願いします!

コメント

けろち

私は週に一回飲食店で働いていました🙂

コンビニとかで働いてました

土日祝は人手欲しい所
おおいですし高校生とか
休みがちなので

くまこ(๑・㉨・๑)

私自身の話ではありませんが、土日のみ宅急便の荷受(受付)をしてる方いますよฅ•ω•ฅ

平日出ている方がお休みを取りたいので、逆に土日祝のみだけのが助かるみたいです✨

ぽぽん

友達は土日祝だけカフェでやってましたよ!
飲食店なら土日祝だけとか、オッケーなところ多いと思います!

まるりん*

ちょっと特殊ですが、コーチ業をしていて平日の夜19時~21時まで高校生を指導してます!幸い主人もその時間に帰宅してくれるので週1回ですが月4回で5万円くらい稼げます!
なにか教えられることがあればそういうのもありかなと思います☺️