※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
お出かけ

赤ちゃんの写真について教えてください!今度ハーフバースデーに合わせて…

赤ちゃんの写真について教えてください!

今度ハーフバースデーに合わせてプロに写真を撮ってもらいます。写真館ではなく、自宅に来てもらっての撮影です。
こんな写真撮っておくべき!これ撮ると可愛かった!これは今しか撮れない!など、オススメの写真(ポーズや服装)があればぜひぜひ教えてください(^^)

お写真付きも大歓迎です❤️

コメント

みりりん

はだかんぼの写真は赤ちゃんの時じゃないと撮れないのでおススメです♡

• しお

しお

なるほど!お洋服じゃなくてはだかんぼですね!たしかに大きくなってからじゃ撮れないですね!ありがとうございます(^^)

• 3月16日
カルマ

泣き顔とかも変わってきますから、撮っておくといいと思います!

• しお

しお

泣き顔!笑わせることしか考えてなかったですが、それもありますね!!たしかにあのギャン泣き顔は写真に撮ったことないのでいいかもしれません!

• 3月16日
ぷに

ポーズや服装ではないのですが😣papelookというアプリで、キューピーハーフの画像を作るのが流行ったみたいでうちも作りました😄

• ぷに

ぷに

パソコンでならもっと綺麗に画像処理できますが、私には技術がなくて😅

• 3月16日
  • しお

しお

可愛い!!オリジナル作れるんですね!すごいです!私も編集できるか自信ないですが〜💦教えていただきありがとうございます!

• 3月16日
ちー

小さいときの比較になる写真、おすすめです。新生児の時の等身大の写真か何か残してますか?それと赤ちゃんが写真に入るのおすすめです。もしくはその頃に撮った写真と同じ背景の写真を撮ってもらうとか。服装は、セレモニードレスありますか?それも小さいときと比較になります。
私たちはスタジオでとりましたが、夫婦はグレーのニットを着たら、娘の赤がよく映えました。

• しお

しお

新生児のときの写真と比べるという案いいですね!等身大はないですが、同じ背景ならできそうです!!
    親は地味に、承知しました!笑

• 3月16日
  • ちー

ちー

プロフィール写真もそのときのです

• 3月16日
  • しお

しお

うわあ!ほんと素敵ですねー!!!!かわいい!!!ありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

壁にはハッピーバースデーの装飾。
床に風船何個か置いてそこにお子様をハイハイさせてあげる写真とか可愛いです(^_^)☆動きがあって好きです︎♥︎

女の子なら花冠、王冠。男の子なら王冠とかですかね👍蝶ネクタイも可愛いですね🎵

家族で床に寝そべって、お子様を両親の間に挟み、各自で両肘をついて、拳?手のひら?をほっぺに当てて撮ると可愛いと思います(^_^)☆お子様は出来ないと思うのでハイハイで👍説明下手ですみません💦💦分かりますかね💦

• しお

しお

センスが心配ですが、できる限り装飾して見たいと思います〜!3人で並ぶのいいですよね❤️

• 3月16日