※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
雑談・つぶやき

ずっとひっかかっていることがあります!私は現在26さい。結婚したのが24…

ずっとひっかかっていることがあります!

私は現在26さい。
結婚したのが24です。
結婚する前と結婚してから
婦人科で多のう胞性卵巣症候群と言われていて妊娠はしずらいとのことでした。
旦那が受験などで御祈りしていた(信者というか……)神社が俺はここの神社で育った!と😊
その神社でおみくじを引いたら
子宝の所が27さいと書かれていました。

もうずっと気になってます。
幸いにも結婚して1年以内に子供授かることができて
24で妊娠25で出産し
二人目も26で妊娠26で出産予定です。

んー。おみくじの子宝27さいはなんなんだろう。。
私もその神社を信じていたので
まさか27さいになるまで妊娠出来ないと思ってました。

三人目のことなのかなぁ~

コメント