※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

生理が来て不安。産後3ヶ月の時も不規則だった。腰が重くてPMSもある。明日から幼稚園でパパもいる。心配。

生理きたみたい、、、😭
産後3ヶ月の時も生理っぽいの?1週間きたけど、結局その後なにもなかったから不順?とか思ってたら、、
今回は腰重だるいし、PMSなんとなくあったな🥺
とりあえず生理ってだけで、萎えるわ🥺
けど、明日から幼稚園!パパも今日はいる!
だから、なんとかなるはず🤝🥹

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

あんちゃん、おはよ😆

わーん‼️私も昨日の夜に来て夜中痛くてあまり寝れずで今月重い😭💦

  • あんちゃん

    あんちゃん


    まめちゃんおはよ〜☺️

    わ😭それは大変だったね😭
    ちゃんと休めれる時に休みなよ🥺生理仲間、ぼちぼち過ごそうな🤝🥹

    • 5月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    旦那に早く寝なって言われたから
    「寝れねーんだよ‼️」って言ったしな🤣
    うん、ありがとなぁ❤

    • 5月6日