※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
家族・旦那

仕事場の同期の人(女性同年代)で、相手も結婚相手がいるのですが…。今度…

仕事場の同期の人(女性同年代)で、相手も結婚相手がいるのですが…。
今度2人でご飯食べに行って来ていいか聞かれてとりあえずOKしてしまったのですが、みなさんどう思われますか⁇

コメント

あいりーん

私もOKすると思います☺
ただ、〇時頃には帰ってきてねーと伝えると思います😊

ふりめる

ちょっといやです。なんか理由があるんでしょうか???もう何人かでいけばいいのにー。

おかーちゃん

別にいいけど
なんで2人でご飯行くの?😃って理由聞きます😅

ペン子

一応許可求めてくれてるし、仕事場の人なので仕方ないかなとは思いますが、2人で行く意味はあるのかなとは思います笑

P🐷

とりあえず何のために行くのか聞きます。
どうでもいいことなら仕事場で話せるんじゃ?って思っちゃいますね〜。
でも許可を取りに来たってことはきっと疑わしいことはないだろうし、いい気分はしないけどいってらっしゃい😑埋め合わせしてね😑って言います笑

( ¨̮ )︎︎♡

特に気になりません( ¨̮ )︎︎❤︎︎
私もめちゃくちゃ仲の良い職場の同期いますが男女だからと言って何も起きないので、旦那さんがご飯行くって言っても大丈夫です😌🍀

ゆみ

何でいかなきゃならないのか聞いて、納得できたらOKします。
ただし、不安な気持ちは伝えておきます。

〇〇

なんのために?とは思いますがまぁ許すと思います。
ただ1軒だけ、門限付きですね😅

まるりん*

なんで2人でご飯食べに行くのか確固たる理由があればいいですが、どんな状況で行くのかによりますね💦
まぁ、どんな状況でも嫌ですが…ことと次第よったらいいよ~って言います💦

ぴ

2人は不安になってしまうのでみんなとでしたらOKしますが(本当は大人数でも女性がいる食事会は行って欲しくない)相手がいる方でも怖いです。なぜ2人でいく理由が分かりませんので。。。

あいな

私ならNG出します🙅‍♀️
いくら相手も結婚しててご飯だけって言っても男と女2人で会うとか何かあるって思っちゃうし絶対に行かせません!日頃から旦那にも言ってます👨女がいるご飯に行くのはいいけど2人で行くのは絶対にダメって。笑
後はどこに誰と食べに行くのかと何時頃帰ってくるのかハッキリさせてからGOサイン出します笑

まむ

んー…2人は嫌ですね😓
理由を聞いて考えます!

erimama

嫌は嫌ですけど、まぁ言ってきてるしご飯なのでまぁいいかなと思います。飲みとかやったら完全NGですね💦

なんで2人なの?ってききます😣

新米ママ

えー、なんで二人なの
って言います。素直に焼きもちやいちゃいます。
聞いてくるあたり何もないんでしょうが、やですよね。

ママリ🔰

私だったら許可します☺︎︎
ただし門限つき、約束破ったら不倫とみなす。

スーパービーバー

ありえないですね〜
後でちょっとでもしこりが残ったり、不安感に襲われるくらいなら夫婦安泰のために「二人で行く必要性は?それはあなたが行かなきゃだめなの?」と聞いて説得して辞めてもらいますね。
というか、ご家庭がある相手を異性同士のサシで誘うような非常識な人とは関わって欲しくないので...