※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちっぷ
妊活

生理前に異常な出血があり、妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

生理予定日1週間前に生理6日目ぐらいの出血(赤茶色)があり、生理が早まったのかな…と思ったら、翌日には茶おりになり、そのさらに翌日からは小さなナプキンにほんのちょぴっとつくかどうかの茶おりに!

今週の日曜日が生理予定日ですが、茶おりもほとんどつかなくなりました。

ちなみに早期妊娠検査薬(チェックワンファスト?)を今日使ってみましたが真っ白でした。

同じ経験して妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

funkyT

不妊治療をしてしていたので血液検査で妊娠4週が分かりましたが、同じ頃、検査薬では、まだ分かりませんでした。hCGの濃度が上がらないと検査薬では分からないので、血液検査をしない限り待つしかないですね。

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

そうなんですね!
    私ももう少し様子を見ながら待ってみます🍀ありがとうございます✨

• 3月16日