※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

生理遅れて匂い敏感、早期検査で陰性。友人が2人目出産。おめでとう返事。気持ちが複雑…

生理予定日2日過ぎて、最近匂いにも敏感だったし、とりあえず早期妊娠検査薬、チェックワンファストをしてみるも陰性…
そして先ほどリセット…
友人に2人目が産まれたって。とりあえずおめでとうの返事はしました。はぁ…

コメント

ちはる

そういう気持ちの時に出産のお知らせは素直に喜べないですよね。
お気持ちわかります。。
リセットすると、はぁ…ってやる気なくなってしまうけど、また頑張らないと妊娠はできないし、複雑な気持ちになりますよね。。

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    前に稽留流産した時に、その子も初期流産したと話していたのに、2人目先越され複雑です。
    はぁ…
    とりあえず昨夜はワインとビール飲みました!(笑)

• 3月17日
まっくぶー

私も昨日リセットしました。
一昨日チェックワンファスト陰性で、でも諦めきれなくて昨日も使ってやっぱり陰性。1時間後に、もしかしたら線出てるかも!と思いもう一度見たけどやっぱり陰性…その後、リセットでした…しかも、いつもより生理痛重くて何にもできませんでした。生理前はずっとお腹チクチクしてて、今度は重いのかよ💨って自分にイライラ…
こうゆう時、人の妊娠/出産報告って喜べないですよね。喜べない自分にも悲しくなるし…
なんだか色々とイヤになっちゃいますね💨

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    生理中はお腹痛いしイライラするし、知人の妊娠出産、いろんな思いが入り混じってしまいますね。

• 3月17日