※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
サプリ・健康

妊娠線についてです。オススメのクリームはありますか?ちなみにいつ頃か…

妊娠線についてです。オススメのクリームはありますか??ちなみにいつ頃から塗り始めたらいいのでしょうか?教えてください!

コメント

みな♡

私は、名前はわすれましたが、西松屋に売ってるシアバター入りのやつ使ってました^^

妊娠がわかってからすぐ塗ってました^^

2人産みましたが、妊娠線はありません^^

• 結ママ

結ママ

西松屋行ってみます!結構早い段階から塗り始めたらいいんですね🎵私もさっそく、開始します!

• 10月4日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
私は5ヶ月くらいからこの大きい方のmama&kidsを使い始めましたが妊娠線今のところできてないです⸜(´˘`∗)⸝
伸びもよくて無臭なのでとっても使いやすいですし、お風呂上がりに1回塗るだけで1日しっとりしてます!
ちなみに小さい方は胸用で黒ずみとかも防止してくれるみたいです♪

• 結ママ

結ママ

ご丁寧に写真まで添付していただき、ありがとうございます!胸用のクリームもあるんですね!
    やっぱり無臭がいいですよね!
    私もお風呂上がりにさっそく始めます♡ちなみに、背景に写っているぬいぐるみ、私も違う柄ですが同じシリーズを持ってます!꒰•‧̫•ू꒱

• 10月4日
えっちゃん818

わたしは4ヶ月の半ばくらいから塗っています(^ω^)
この二つを使い分けてます♡

• 結ママ

結ママ

気分によって使い分けられるように2種類ぐらいあるといいですよね!♡ありがとうございます!

• 10月4日
祈里mama

私はココナッツオイル塗ってます♥
初期から塗り始めました~♥

• 結ママ

結ママ

ココナッツオイルもいいんですねー!!!♡初期からと、いうことは、私も今からやらないと!ですね。さっそく探しに行ってみます!

• 10月4日
恐竜ママ

職場の先輩にマドンナのクリームをすすめられて使っています!
人それぞれだと思いますが、三人産んでも妊娠線全くできなかったみたいです!
ちょっと高いですが…(^_^;)

• 結ママ

結ママ

人に勧められると使いたくなりますよね!多少高くても妊娠線できることを考えたら問題ないですね!ありがとうございます、また探してみます♡

• 10月4日
ママ

周りの人に色々情報を聞いたところ、妊娠線専用のお高めのクリームを塗っていてもできた人もいれば、普通のボディクリームやオイルを塗っていてできない人もいました。

なので、私は妊娠前から使っていた、ヴァセリンのボディクリームやエリザベスアーデンのボディクリームをその日の気分によって使い分けています(*^^*)

• 結ママ

結ママ

やはり、値段ではなく体質なんですかね?私は勝手にできやすい体質のような気がして…笑
    ケア頑張りたいと思います!
    教えてくださりありがとうございます!

• 10月4日
  • ママ

ママ

いえいえ(^^)
    私が友達に聞いた話では、体重増加が多いとできるのかも…という事でした。

• 10月4日
陽菜乃

私はニベアの青缶に生活の木のスイートアーモンドオイルを混ぜて使っています。
ニベアだけでは固くてお腹に塗っていると張ってしまう事が多くてオイルで柔らかくして使っています。
今日で40w0dですが妊娠線は出来ていませんよ♪