※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
産婦人科・小児科

下関市内で出産された方、分娩費用どのくらいでしたか?どこの産科かも教えて頂きたいです!

下関市内で出産された方、分娩費用どのくらいでしたか?
どこの産科かも教えて頂きたいです!

コメント

れなママ

井町産婦人科です🙋
実費+10万で合計50万くらいかかりました。出産して4日目に娘が黄疸の数値が高くなり、光線療法で丸1日入院したので実費はその費用です。ちなみに保険に入ってたので実費分は全部戻ってきました☺

• kknm

kknm

ありがとうございます!入院されたんですね(*_*)井町さんは高そうなイメージですが、サービスがよさそうですね(^^)参考にさせていただきます(^^)

• 3月19日
ゆーちゃんママ

藤野産婦人科です☆

私は直接支払い制度を利用して支払いはなくて約2万帰ってきましたよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• kknm

kknm

藤野さん人気ですよね(^^)口コミもよくて気になっています(^^)自然分娩ですか?促進剤とか使われました?

• 3月19日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

藤野さんは市内でも比較的低価格って先輩ママから教えてもらってて促進剤を1回うって自然分娩でうみましたぁ❤(ӦvӦ。)

• 3月19日
ay.mama

野口産婦人科です!

直接支払い制度+6万円くらいでした!でも事前に予約金として5万円支払っていてそれも引かれています!誘発で、促進剤+無痛+吸引分娩しています☺

• kknm

kknm

ありがとうございます!予約金もってことは+11万くらいですかね?野口さん設備やサービスが豪華そうですもんね(^^)

• 3月19日
たろ

済生会で、
妊娠高血圧症で深夜緊急
入院で、促進剤使用し、
直接支払い制度を利用して
支払いなく7万戻ってきました。( ˙꒳​˙ )

• kknm

kknm

緊急入院だったのですね(ToT)結構戻りあったんですね!元々は済生会にかかってあったんですか?わたしが今通っているところもなにかあれば済生会に搬送ときいたので参考にさせていただきます!

• 3月19日
  • たろ

たろ

戻りが比較的多くてある意味
    よかったです♩
    最初から済生会でした(✿︎´ ꒳ ` )

• 3月19日