※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

旦那さんからラインの返事がないと不安になります。旦那さんは一生懸命…

旦那さんからラインの返事がないと不安になります。旦那さんは一生懸命働いていて、私には不安になる時間があるからだと思いたいのですが。付き合っていた頃と比べると、かなり少なくなりました。ラインの数が愛情の大きさではないのはわかるのですが、もっともっと、コミュニケーションを取りたい、という思いがあります。
うざいだろうなと思うのですが、付き合っていた頃のように、ラブラブになるには、どうしたら良いでしょうか。

コメント

ま

同じです😅LINEも少なくなったし、でもその前にまず常に子供と一緒で子育て以外出来事がないので話すこともないんですよね(笑)
でもそのもっとコミュニケーションとりたいのもめっちゃわかります😭

ミチェ

いつまでもラブラブな家庭という方が逆に珍しいものではないでしょうか…笑

付き合っていた頃と、結婚家庭を持つと、また考え方も変わりますし、ラブラブというか、家族というものにかわりますし。

コミュニケーションとりたいならとりたいで、旦那さんに素直に伝えてもいいと思います。が、ラインが少ないくらいで、不安になったりする必要はないかと。
でも、不安に感じたり、いつまでもラブラブで痛いという考え方も素敵です。

まる

その文章のままを伝えればいんじゃないでしょうか♡
ラブラブでいたい気持ちを産後も忘れずにいてほしいです^^!!!!
出産前までは大好きだったはずなのに、産後ガラッと変わってしまった私…。
ほんとにどうしたらその時の気持ちに戻れるのか…

みい

私も 旦那から ラインこないと 不安です。既読して返ってこないと余計です。それで イライラしちゃって ラインめっちゃ送りまくって 仲が悪くなってしまいます。前もって 私のラインは通知しといて とか既読したら返してとは言ってあるんですが、緊急の時しか返さないと言われました。私も旦那とは付き合ってた時と変わらずラブラブしたいって気持ちがあって それを旦那に言うと 旦那は俺は仕事してきて疲れてるからとかで 自由してほしい一人の時間が欲しいと言われましたが、私は納得いかずで 上手くいきません。。なにか方々ないか 親に相談もしました。したら親にも たまには時間を作ってあげたほうがいいとか言われ 考えました。結果 数時間 自由時間をあげて その自由時間がすぎたら 次は私と一緒に居てとか構って欲しいって言う感じで約束をしてみる をしています🎵

さきの

もし浮気したら、きっと忙しかろうが、ラインはその相手にすると思うんです。旦那さんを信じたいけど、浮気してるんじゃないかと考え出したら不安でなりません。

もう10年一緒にいますが今だに
付き合いたてと変わらないくらい
LINEと電話してます!
車移動の時はずっと電話してますし
休憩の時なども終わるまでLINEです!
付き合って慣れた頃に連絡が
少なくなる人は嫌だと最初から
言ってました😂💦
たまにゲームなどにはまって
LINEの返事が少ないと帰ってきたら
今日連絡少なくて寂しかった😭
全然私のこと考えてくれてない😩
って言います💦

自分の思った事不安な事素直に
言うのってすごく大事だと思います😢

• さきの

さきの

素敵ですね!素直になることが大事ですね

• 3月15日

退会ユーザー

素直に思ったことを伝えるのって
    自分自信を知って
    もらえる事だと思います!
    溜まって爆発すると相手も
    混乱しちゃうので私は
    小出しにして言ってます😊

• 3月15日
ちぴ

産後そうなってしまうのかもしれませんが…
我が家は変わらず、むしろ前にも増してラブラブです😊
ただ、そんなに密に連絡はとってません💦
仕事中は難しいので、結婚前からお互い事務的な連絡しかとってませんでした💦
一緒にいる時間もあまりないのですが、一緒にいられるときにコミュニケーションとりまくってます😌
夫の仕事の愚痴を聞いたり、赤ちゃんのこと話したり、これからの生活、普通の雑談など…おしゃべりもしますが、スキンシップもとりますね♡
寝るギリギリまで笑

ゆきまる

分かります!!!
朝のいってらっしゃいのチューとおやすみのチューは一生続けていこうと思います!

• さきの

さきの

ラブラブ羨ましいです!

• 3月16日
  • ゆきまる

ゆきまる

ラブラブじゃないですよ!
    寝るときも仕事見送る時もわたしが一方的にチューしに行ってるだけです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

• 3月18日