※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
その他の疑問

1歳9ヶ月の息子と今月結婚式に二人で出席するんですが、結婚式のヘアス…

1歳9ヶ月の息子と今月結婚式に二人で出席するんですが、結婚式のヘアスタイルをらどうしようか迷ってます💦
自分で仕上げようと思ってるんですが、アップするかハーフだけ縛ってあとは巻いて下ろして行くスタイルか!
長さはロングなので、あとは崩れにくいような髪型を教えて貰いたいです。

むしろ何もセットしなかったよって方もいらっしゃいますか?

コメント

ひーこ1011

普段はどんな髪型してみえますか?

うちは、髪下ろしとくと引っ張ったりするので、編み込みしてサイドまで持っていき、シニョンを作ってます。

パーティーシーンに行く時は、それにふわふわの付け毛とヘアアクセつけてます(◍•ᴗ•◍)
お手軽、短時間でできてそれなりに見えます!