※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめメーカーはありますか?ポルバン、ポグネー、Amazonで売っている安いものを検討中。エルゴアダプトを持っているので、本体のみ購入予定です。

ヒップシートを検討中なのですが、使用している方でおすすめのメーカーありますか?
個人的に考えているのは、ポルバン、ポグネー、Amazonに売っている安いやつ(笑)です🤔
エルゴアダプトを持っているので、購入するのはヒップシート本体のみの予定です!

コメント

emimama

baby &meというメーカーのを使ってます!
かさばりますが使い勝手は問題ないですよ!

• ぴつ

ぴつ

ベビーアンドミー人気ですよね!でもベビーアンドミーは抱っこ紐みたいなやつですよね?キャリアパーツだけでは使えない感じですか?

• 3月15日
  • emimama

emimama

ヒップシートのみでも購入も可能だったと思います!
    使用もできますよ!

• 3月15日
  • ぴつ

ぴつ

そうなんですね!ヒップシートのキャリアパーツだけでは使えないのだと思ってました😵ありがとうございます♥︎参考にさせて頂きます!

• 3月15日