※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
家族・旦那

頭痛いって言ってんのに心配もしない休みなのに夕飯も作らないてか休み…

頭痛いって言ってんのに心配もしない休みなのに夕飯も作らないてか休みの日だからなって何かしてくれたことある?そっちも仕事大変なのかもしれないけどこっちは夜泣きで夜5回は起きる途切れ途切れの睡眠がどれだけ辛いか頭おかしくなりそう
旦那のパスタのソースだけ作ってあとは全部やってと部屋にこもってます息子のご飯お風呂全部一人でやらせますこんなんじゃ気済まないけど
もっと優しい人と結婚したかった息子に会えたことは本当に幸せだし産んで良かったと思うけどこの人と結婚したことは人生一番の失敗

コメント

かれん

私も一緒です😟
一切なにもしてくれません。
それなのにお金だけ請求されます。
息子を産んだことは後悔していないし大好きですけど旦那と結婚した事は本当に後悔しています😟

• AR♡

AR♡

まさか後悔すると思わなかったですよね(笑)

• 3月15日
ペローナ

うちもそんな感じですよー。睡眠時間短いと本当しんどいですよね(´・ω・`)旦那さんのパスタのソースをあたま痛い中作ってあげるなんて優しいですね。けど一人でお部屋にこもれるの羨ましいです!その間だけでも旦那さんが見てくれてるなんて旦那さん優しいと思いますよ♡

• AR♡

AR♡

そんな考えができるペローナさん素晴らしいです😭

• 3月15日
Enn

一緒です。たまに我慢できなくなる事ありますよね〜 昔は何でも話してたけど、最近は他人だと思って生活してます。

• AR♡

AR♡

わかります。結局他人ですしそう思えば楽ですよね

• 3月15日