※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの
雑談・つぶやき

トイトレでパンツはかせて、おしっこ出る前に言ってね❗って娘に言ったけ…

トイトレでパンツはかせて、おしっこ出る前に言ってね❗って娘に言ったけどおしっこ出ちゃって、パンツもタイツもびちょびちょなのに、うちの子全然平気そうに遊んでる。

濡れて気持ち悪いという感覚ないのか。。。鈍いのか、娘よ。。。

コメント

南国カビゴン

この間、友人の子供の子守りしたんですが(2歳👩と4歳👦)
まさに、2歳の子が同じことに笑

しかも、4歳のお兄ちゃんが教えてくれました!

遊んでたらそっちに気を取られて、濡れてるの気にしないんですかね💦

• あいの

あいの

4歳のお兄ちゃん、ナイスアシストですね❗

娘に、びちょびちょなのわかる?って聞いたら、えーわかんない。って言われました。
    わかんないらしいです。
    トイレへの道のりは遠い。(笑)

• 3月15日
あかり08

おしっこパッドはどうですか?ピジョンからパンツにつけるナプキンのようなオムツがあります🎵うちもトイトレまだまだですが、それをつけてオシッコしたら濡れた感覚が結構あるようでオシッコしたって教えてくれるのでそこからトライしてます💦

• あいの

あいの

回答ありがとうございます。
    実は、そのパッド買ってあるんですよー。
    で、パンツとパッドつけるのと、どっちが分かりやすいかな、と思って、今日はパンツでやってみましたが、ダメでした😅
    明日はパッドつけてやってみます❗

一緒に頑張りましょうね、トイトレ。

• 3月15日