※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

旦那のパーカーを借りて着たことがありますか?妊娠後期でお腹が大きくなり、春服がなくて困っていたら旦那のパーカーがぴったりでした。でも女子力が足りないかなと悩んでいます。他にも同じ経験の方はいますか?

旦那の服借りて着たことあるよーって方いらっしゃいますか?😆💦
お腹が隠れる服がなくてつい旦那のパーカーを拝借して着てしまいました😱💦

批判や中傷はご遠慮ください😌💦

妊娠も後期になり、お腹も身体も大きくなりました。今まではマタニティズボンに冬用のモコモコニットを着ていたのですが、外はすっかり春の陽気で…
クローゼットにしまってある春用の服を出してみたのですが全くお腹が隠れず…
かといって出産まで1ヶ月くらいなのにマタニティの春服を改めて買うのももったいないと思い、干してある旦那のパーカーに目がとまりつい拝借してしまいました😱💦

着ると袖は長いものの、お腹はすっぽり隠れていい感じでした😆💦
しかし…服がないから旦那の服着ちゃうってさすがに女子力にかけてしまってる…?しかもこのパーカーすごくいいから出張で明日も旦那帰ってこないし、旦那が帰ってくるまで愛用したいなぁ…なんて思ってしまう私は女子力のじょの字もなくしてしまっているのではないかとちょっと悲しくなってしまいました😱💦
ちなみに拝借して着ているのはユ○クロのパーカー(XL)です😣

私だけじゃないですよね?😱💦
きっと旦那さんのことが好きで旦那さんの服着て旦那さんの匂いに包まれてうふふ💓ってなる方もいらっしゃいますよね?😱💦←え?私だけですか?

それとも私だけでしょうか😱💦
旦那にLINEして、ごめんねお腹隠れる服なくてパーカー借りちゃった😱と言ったら、着れるもんなら着ていいよ笑とお返事をいただきました…

やっぱり私だけでしょうか…
お腹隠れる服ないから旦那の服を着てしまう妻(((´;ω;`)))


コメント

けろち

1人目の時よく着てました〜☺️

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆!

    • 3月15日
deleted user

気に入ったのはいつも勝手につけてます笑

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌!
    私だけではないのですね😆
    私も今日勝手に借りてしまって…
    事後報告です😱

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも勝手にきちゃってます😂
    帰って来たら、あ、また着てる。って言われて終わりです笑

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    慣れたらうちは何も言われなさそうです😆

    • 3月15日
みみとと

私も着てましたよー♪

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌!
    私だけではないのですね😆

    • 3月15日
deleted user

私も着てましたよ!
今でも、くるぶしソックスないから、ちょっと靴下借りるねーってするときあります。笑

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆!
    靴下まで!うちはサイズが違うのでたぶん靴下借りたらブカブカです😱

    • 3月15日
えりんぎ🐰

私も借りてました(笑)
わざわざお腹隠れる服買うくらいなら、大好きな旦那の服着ちゃおう😏😏一石二鳥😏✨って感じでした(笑)

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    ですよね!買わずお金もかけず、しかも好きな人の服が着れちゃう😆
    良いことだらけですね🎵

    • 3月15日
deleted user

私は旦那のTシャツやズボンを妊娠中履いてて凄いナイスなサイズで重宝してましたし…(´;Д;`)w

産後の今も部屋着に旦那のTシャツ着て、ハーフパンツも借りてたまに、コートも借ります…

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    本当にナイスなサイズすぎて…愛用しちゃいたいです😆

    おお!そんなに拝借しているのですね!私も見習おうと思います!←?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    臨月前あたりでズボンも落ちない良い感じだったんで凄い助かりました(*´∀`*)
    過ごしやすい…笑

    旦那も背中にドクロ!!!みたいな服とか着ないので、私は気にせずにコートとか着てました(*´∀`*笑

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    ズボン借りれて羨ましいです!
    うちの旦那ほっそいので…きっと試さなくても履けないのは目に見えてわかります😱💦

    背中にドクロ💀!
    さすがに背中にドクロ!は拝借するにはちょっと気が引けちゃいますものね😆💦

    • 3月15日
さつまいも🍠

私も借りてましたよ♡
旦那の服いいですよね(´v`)

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    本当に良すぎて😌✨(←サイズ的に)
    愛用しちゃいたいです😆

    • 3月15日
ぐっぴーらむね

いつも勝手に着てまーす🙋‍♀️笑

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    私は今日はじめて勝手に借りてしまったので申し訳ないかなぁと恐縮してしまいました😣

    • 3月15日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしも着まくってましたよ!
パーカーは超使えますよね💕
妊娠中でなくても
勝手に着てました(笑)

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    パーカー良すぎて😌💓(←サイズ的に)
    もう愛用しちゃいたいです😆
    産後も拝借癖がついてしまいそうです😱

    • 3月15日
deleted user

私も着てますよ😁✨
旦那のパンツも...
女子力なんて皆無です😭💦

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    パンツもですか👀
    ガラパンならきっと寝間着にいいかもしれないですね😌
    うちの旦那はボクサー派なのでさすがに😱💦いやん←

    • 3月15日
リンゴ姫

私も一人目のとき着てました❗わざわざ服を買うのももったいないし、旦那のならちょうどいいし🎵
寝るときはズボンも借りてました😆
だって楽チンなんですもん✨

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    わざわざ買わずに着れちゃう手軽さに拝借癖がついちゃいそうです😱

    • 3月15日
けーき

恥ずかしながら、近所の買い物等には旦那のGAPのパーカー拝借しております😂

旦那が夜勤の日は旦那のパジャマ着て寝てますよ♡(旦那公認(笑))

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    私も今日1日拝借して買い物まで行ってしまいました😱
    旦那さんのパジャマですか!
    私も今度パジャマ借りてみたいと思います😆💓

    • 3月15日
ママ

妊娠してないですが着てます(笑)部屋着も旦那のTシャツとかスウェット、パンツなど借りたりしてます(笑)ちょっと出かける時にパーカーとかもよく着ます😂

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    色々借りていらっしゃるんですね👀
    パンツも!きっとガラパンだと借りて履けちゃいますよね😆
    うちはボクサー派なのでさすがに借りれなくて😱💦

    • 3月15日
ママ

気にしすぎじゃないですか。臨月の時夏だったので普通にTシャツ借りて外出してましたよ😊しかも旦那からこれ着れば?て言われたし😊旦那が納得してるなら別に良いと思いますけど。

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    勝手に借りるの人によっては嫌がる人もいるかなと思ったら勝手に借りてごめんね😣💦と申し訳なさがこみ上げてきて😱💦

    • 3月15日
(*☻-☻*)

私は兄からもらったTシャツを着て実家で散歩とかしてました。笑
大きいからすっぽりお腹隠れるし田舎だしいっかぁ。って思って普通にチョロチョロしてましたよ。

  • ママリン

    ママリン

    おお!お兄様から借りてたのですね👀
    それは羨ましいです😆
    お腹隠れると安心しますもんね😆

    • 3月15日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    新品同様のやっぱ着ないって言ってたやつを貰っていました。未だに夏はパジャマ代わりに着たりします😊
    旦那も兄から貰った服たまに着てます。笑

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    それは良いですね😆
    パジャマ変わりに!いいですね😆
    お兄様のおさがり!お金がかからなくて重宝しそうで羨ましいです😆

    • 3月15日
ゆあみ

普通に着ましたよ(*^◯^*)

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆

    • 3月15日
きいろのくま

え.....着てますよ!
夫のユニクロのパーカー 笑
パジャマがわりにトレーナーも借りてますし・・・なんかちょっとくたびれた感じがすごく着心地良くて、もはや私のものです。返さない!

しろくまおじさんはお家着ですか?
私なんて楽ちんだから近所の接骨院行く時すらパーカー着ちゃってます 笑

  • ママリン

    ママリン

    同じくユニクロのパーカーですね😆
    くたびれた感じ!
    たしかに着やすくていいですよね😆
    返さないに笑いました😆💦

    実は家着、着ない派なんです😌💦
    ただ外行き用の服着たときには帰ってきた時簡単な服に着替えたり程度です😱

    • 3月15日
deleted user

可愛い😳
そんな時代もあったものだわ😁
私はTシャツを家の中だけでは来てました🙌
ほんと、最近いきなり暖かくなって私は妊婦ではないですが着る服がない💦

  • ママリン

    ママリン

    家の中だけですか👀!
    私今日パーカー拝借してお買い物いってしまいましたー😱😱😱💦💦💦
    ですよね😱
    温かくなったのはいいのですが着る服なくて困ります😱💦

    • 3月15日
りら

着てましたよー😄なんならズボンも時々はいてました笑
友人からズボンもいけるよ!と教えてもらって試しました笑

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    きっとうちはズボンは無理ですー😱💦
    旦那のウエストほっそいので😱😱😱
    しかも身長的にも旦那の方が背が高いので難しいです😱うらやましい

    • 3月15日
あさみ

わたし冬に産んだんですけど、その時のためだけにアウター買うのもったいなくて、旦那のユニクロのMA_1ダウン拝借してましたよー!
産んで痩せるまでは、諦めようとおもってます(未だ産後太り中)

  • ママリン

    ママリン

    後もう少しなのにもったいないなぁって思っちゃいますよね!
    私も産後も拝借癖がついてしまいそうです😱

    • 3月15日
リリ

全然着ますよ♥
わたしも旦那さんの匂いだいすき(笑)
クンクンしちゃいますよねwww

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    旦那の匂い落ち着きますよね😆
    でもうちはすぐ洗濯してしまうので旦那の匂いではなくいつも洗濯の匂い…残念です😱非常に…

    • 3月15日
  • リリ

    リリ

    落ち着きますよね💓
    たまに旦那のベットでお昼寝したりしてます(笑)
    枕は強烈なので、ちょっとコアな匂いしますけどねwww

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    旦那さんと別々で寝ていらっしゃるんですね👀!
    うちはダブルベッドなのでどっちの匂いなのかわからなかったりします😱💦←
    コアな匂い…コアな匂い…
    なんでか旦那が1人で寝た後のお部屋って強烈ですよね😱
    なんでだろう…

    • 3月15日
。

妊娠中以外は借りる事あります🙌🏻😂
主人と私体格あまり変わらないので、
妊娠中はきれなかったです😱💦

  • ママリン

    ママリン

    体格が変わらないとなると二人でシェアとかできそうでいいですね😌
    それはそれで羨ましいです😆

    • 3月15日
豆もやし

私も着てました😍
旦那大好きなんで♡

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    私も旦那大好きなので、パーカーきてハスハスしてます💓←え

    • 3月15日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ましてや出張とかなると
    寂しくて余計に
    着たくなりますよね😍

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    うちの旦那は毎週休み以外出張でいないので尚更寂しくて、はじめて着ましたけどなんかいいですね😆💓
    毎日着ちゃいそうです💓←

    • 3月15日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ラブラブな証拠ですよ😍
    むしろ写メって送ってあげたら
    いいですよ💕💕
    寂しくて着てます♡って😊

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    なるほど😆💓
    明日にでも拝借した写メ送ってみたいと思います😆💓

    • 3月15日
み

私も来てました(^_^)!笑
アウターとか特に☺️❤️

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    きやいすいですものね😆

    • 3月15日
deleted user

勝手に着てました😊
旦那の服着ればマタニティ服買わずにすみますし😄!!!

  • ママリン

    ママリン

    おおー勝手に!
    中には勝手に着られたら嫌がる人もいるかな?と思って申し訳ない気持ちで拝借してしまいました😱💦
    マタニティ服もいちいち買ってられないですものね😱

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上下借りてました笑笑
    全然そんなの気にしてませんでした😊

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    上下!
    上は着れてもきっとうちの旦那細いのでズボンは着れなくて泣きたくなりそうです😱💦
    夫婦ですものね😌💦

    • 3月15日
ちゃんちゃん

うちはよくありますよ(笑)
妊娠前から夫のスノボパーカーを借りています(笑)ものすごく暖かいもので(笑)

  • ママリン

    ママリン

    スノボパーカーって結構柄激しくないですか?😱って、あれうちの旦那のが柄激しいのですかね😱💦?

    • 3月15日
K(’-’*)K

私も勝手に着てましたよ☺
明日も借りる予定です(笑)

  • ママリン

    ママリン

    明日も!では私も見習って明日も拝借したいと思います😆

    • 3月15日
deleted user

着てます着てますなんなら妊娠前からたまに拝借してます❤️
旦那は、あれ?俺じゃん!笑 とか、可愛い服着てるね〜どうしたの?😊とか言ってきます!
上はTシャツ、ニット〜ジーンズに靴下、小物はキャップやリュックや時計やら…好き放題してます👕👟💕

  • ママリン

    ママリン

    わー沢山拝借しちゃってますね😆
    私もそれくらい拝借してみたいです😆←?

    • 3月15日
ぺん

いつも寝てる時に着てるものも少し買い物出るくらいの時に着るものも旦那の服です笑お腹も出てきて旦那のものだとゆったり着れて勝手に出して着ちゃいます笑

  • ママリン

    ママリン

    おー!ある意味旦那さんに染まってますね😆💓←?
    羨ましいです😆
    旦那のだとゆったり着れますよね😆

    • 3月15日
のの

あたしも旦那の部屋着のズボン借りてました٩( 'ω' )و
外着は身長差的にズルズルになるので無理でしたけど、マタニティのパジャマ買うまでは旦那のズボンでした(笑)
男物着るの普通に有りだと思います!
妊娠前から、可愛ければメンズの服着てますし(*・∀・)b

  • ママリン

    ママリン

    ズボン!
    うちの旦那はほっそいのでズボン借りたらきっと私は履けなくて泣きます😱💦
    たしかにメンズ用着るファッションとかもありますものね!
    でも旦那の勝手に借りていいのかなぁと申し訳ない気持ちがあって😱💦
    といいながら今日拝借しちゃったんですけど←

    • 3月15日
0007💖  再登録

よく借りてます!(笑)

その辺に脱ぎ散らかしてるやつを
あーさむっていいながら借りてます(笑)

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆

    脱ぎ散らかしてる…あるあるですね😱
    うちの旦那も脱ぎ散らかして散乱させてるので私がハンガーにかけたり、洗濯したり…そして拝借…ん?なら私が管理してるようなもの!罪悪感なく着ていいですよね!←

    • 3月15日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    そうですそうです!結局洗うの私、片付けるの私なので😂

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    ですよねー!
    なんか申し訳ないなぁと思いながら着てましたけど…着る意外私がやってるんだから着てもいいやーんって思ってきました😆←単純なやつ

    • 3月15日
deleted user

いいなぁ(T_T)旦那の方が細身で私と同じ身長くらいなので借りたくても借りれないいい(T_T)♡微笑ましいです💓💓💓

  • ママリン

    ママリン

    うちの旦那もほっそいのですが、何故かパーカーはXLで…着てみたらすっぽりで😱
    でも夏のTシャツとかだとたぶん私も着れないです😱💦
    みくりさんもご自身の旦那さんから借りたいのですね😆大好きなんですね😆💓きゃ

    • 3月15日
menya

お揃いでメンズ用のパーカーみたいなの大きいサイズのも買ってもらってるので気にせず着てます😘旦那のGAPパーカーやスウェットなど借りて楽してます(笑)

  • ママリン

    ママリン

    お揃いで買うの羨ましいです😆
    私もお揃いで欲しくて…でもいまだに買えてなくて😱
    お揃いだったらきっと罪悪感なく着れちゃいますね😆

    • 3月15日
  • menya

    menya

    私が背が小さいので旦那のを着るとダボダボになりますが最近はメンズライクみたいな感じで男物着る人多いのでいいかなと😂

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    男性用をあえて着るのは結構前から流行ってますものね😆

    • 3月15日
1男1女のママ

うちはこの間ユニクロのパーカー色違いで買って旦那の勝手に私着てますよー!笑
黒と白買って私が白なのですが旦那は白好きじゃなくて着ないです(⌒-⌒; )

  • ママリン

    ママリン

    ユニクロのパーカー私もお揃いで買いたいなぁと思ってて、まだ買えてないので羨ましいです😆
    体型あまり変わらなかったらシェアして着てみたいものですよね😆

    • 3月15日
リエ

私、産後借りてました(笑)体型戻らず💦着られる上着が見当たらず「ねぇねぇ、寒い!」て声掛けたら「そんな薄着してるからでしょ!はい、これ!」て(笑)

  • ママリン

    ママリン

    たぶん私も産後もしばらく拝借癖がぬけなさそうです😱
    あ、そういえばうちの旦那もこのパーカー寒い寒い言う私に着なさいとかけてくれた時ありました!なら私のもの!←え

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    借りたの汚れて洗濯して、当たり前のように着てました(笑)

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    たぶん私も着てるパーカー洗濯して洗ったらなに食わぬ顔してまた着てそうです😆

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    そうなりますよね😊そして、最終的には私の物に(笑)

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    あなた(旦那)のものは私のもの😆
    ジャイアン的な思考ですが、服なら良いですよね😆

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    長いこと同じ服着てるので、プレゼントは服が多くて😅なので、1着くらい貰ってもバチは当たらない…かと(笑)

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    なるほど😌
    確かに全部拝借してしまうのは気が引けてしまいますが、1着くらいならバチも当たらないですよね😆

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    はい😊今年の冬も拝借しようかと…(笑)

    • 3月15日
いのうえ

私自身肩幅が広いので普段着から旦那と共用で使ってます☆笑
出産して太ってしまって、旦那もなぜか太ってしまい(笑)旦那がはけなくなったジーパンとかもらってます(笑)

  • ママリン

    ママリン

    旦那さんと共有でって羨ましいです😆
    旦那さん幸せ太りしちゃったんですかねぇ😱💓
    下も借りれて羨ましいです😆

    • 3月15日
まな

去年の夏はほぼ旦那さんのTシャツで過ごしてました😊
旦那からはまた俺の服きてー笑笑って言われますが大きめが好きなので来ちゃってます!!

  • ママリン

    ママリン

    Tシャツ借りれるのいいですね😆
    うちの旦那はほっそいのできっとTシャツは今のお腹では着れなさそうです😱
    大きめ私も好きです😆

    • 3月15日
麗華

旦那が細いので…
お腹が大きい今は着れませんが💦妊娠前は…着てました😆

今は足のサイズが一緒なので
靴を たまーに借りちゃいます(*´ω`*)

  • ママリン

    ママリン

    うちの旦那もほっそいのですが、何故かパーカーはXLで…きっとTシャツとかだと私も着れないです😱

    足のサイズ同じなのですねー👀
    私が旦那の借りたら赤いアフロのドナルドになりそうです😱

    • 3月15日
ぽろねーぜ

お腹大きくなった時用に買った服まで着られなくなったので、臨月以降は上は旦那の服をずーっと着てました!
今でもめんどくさい時は靴下とか借りてます(笑)サイズ合わないですが(笑)
夏場はホットパンツがわりにトランクス借りたりしてました(笑)

  • ママリン

    ママリン

    臨月に入るとかなりお腹がでっぱって思った以上に着れないですよね😱
    靴下!トランス!
    うちもトランスだったら借りてみたいのに何故かうちの旦那はボクサーパンツ…ぴっちぴっちやないかー😱😱😱

    • 3月15日
ツム

ふつーに着てましたよー‼️
主人はLLサイズなのでお腹以外はぶかぶかでしたが🤣

  • ママリン

    ママリン

    良かったです😌
    私だけではないのですね😆
    私もXLのパーカーなので手が出ないです😱💦

    • 3月15日
ゆな

全然着ます(笑)
なんなら報告すらしないです(笑)
産まれた後も旦那のダウンが温いので旦那より使ってます(笑)

旦那のスウェットのズボンも私が妊娠中ずっとはいてて伸びきったまま返しました(笑)
ズレ落ちながらはいてくれてます(笑)

  • ママリン

    ママリン

    私だけではないのですね😆
    私は今日はじめて借りたので…もしかしたら勝手に借りたら嫌がるかな?と申し訳ない気持ちが出てきて😱💦
    ダウンは暖かそうですね😆

    おお!それはゴム入れ直してあげたいですね👀💦

    • 3月15日
猫LOVE

私も借りてました(*゚▽゚*)ちなみに産んだ後も、借りて着てます( ◠‿◠ )サイズはピッタリなんですよね(笑)

  • ママリン

    ママリン

    私だけではないのですね😆
    良かったです😌
    きっと私も産後も借りてそうです😆💦

    • 3月15日
はなたろ

妊娠してなくても借りますよ😋笑

月雪

何なら今着てますよ?笑笑
旦那のパジャマをこの冬ずーーーっと借りてます(´∀`*)
旦那自身も大きめを買うのでお腹まですっぽりで冷えないから丁度いいので♡

あいちょん

私常に旦那の着てますよ笑
旦那もあ!ママぴったりじゃ笑!って言ってきます笑

逆に旦那の服が減っていきますwww.

すてぃっち

妊婦ではないですが旦那の服よく着てるというか旦那とサイズがほぼ一緒なので兼用で使ってます!
旦那も最近は慣れてきて友達と買い物行っても一緒に着れるような服を買ってきます😂