※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

妊娠してましたが出血が酷く流産するかもと言われました。まだわかりませんが安静にしとくのが一番ですか?

妊娠してましたが出血が酷く流産するかもと言われました。まだわかりませんが安静にしとくのが一番ですか?

コメント

み。

もちろんです!
何週目なんですか?

みぃ

そうですね。

聞かなくてもわかると思いますよ。

それ以外に何があると?

ねね

わたしも切迫流産を初期に診断されました。トイレ、ご飯以外ずっとベッドで横になっていました!シャワーも2日に1回にしていました。入院されてる方だとシャワーも許されず体拭きなどで過ごすと聞きました😣それくらい安静が大事なのだと思います!今は安静第一で過ごしてくださいね😣

SDluv32♡...*゜

出血しているのなら横になって安静にした方がいいです。家事とかは旦那さんとか周りの家族に任せた方がいいですよ😉

さとの

大丈夫ですか?(;;)
動くと血が出て出産予定の日まで寝たまま過ごした友達居たのでそこまでじゃないといいのですが(;;)安静にしましょう(;;)

よう

私は妊娠初期に茶オリが出てて、先生から「正直5分5分、安静にしてても動いてても赤ちゃんの生命力次第」と言われ、仕事(走ったりする立ち仕事)を継続しましたが無事に産まれてきました。

すぬ

もちろんです!!!
安静にしてください😭