※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

勇気出して支援センター行ったら、赤ちゃんにお揃いの服着せたママ友軍…

勇気出して支援センター行ったら、赤ちゃんにお揃いの服着せたママ友軍団。
すっぴんメガネの私は虫ケラのように見下され(←被害妄想)、怖くて話しかける事も出来ず。
とりあえず痩せようと決意したのであった。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういう妄想
しちゃうタイプなので
未だにデビューできてません😭💦
支援センター怖いですね…😨笑

• めりーず

めりーず

怖かったです😥😥ソッコー帰りたかったですが、来て早々に帰るのも恥ずかしいのでひたすら耐えました😅

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります😱💓
    私は大人しく近所を散歩するだけにします😅

• 3月15日
  • めりーず

めりーず

わかってもらえて嬉しいです😂私もしばらく近場で大人しく過ごします😂😂

• 3月15日
パンダ

えぇ~怖い((( ;゚Д゚)))何事?って感じですね💦公園とか行ってほしいですね😧その状況でよく頑張りましたね😆

• めりーず

めりーず

きっとインスタにあげる写真とか撮ったんだろうな…と。妄想ですけど笑😂
    褒めていただきありがとうございます😭帰るのも恥ずかしくて帰れず地獄でした😂

• 3月15日
  • パンダ

パンダ

なるほどー🐥かもしれないですね‼️自分だったらと想像すると同じく地獄です、、💀我が子だけを見つめ無になるしかないですよね💦💦ママ共軍団恐るべし😨

• 3月15日
  • めりーず

めりーず

ホントにそれでした!!笑
    我が子だけを見つめて、小声で話しかけてました😂心ここにあらずでしたが😂
    ママ友軍団の存在感ハンパなかったです😭

• 3月15日