※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
ココロ・悩み

セクハラ、パワハラのニュースで辛い気持ち。警察に相談も証拠不足でモヤモヤ。

伊調馨選手のパワハラの問題…そういったセクハラだったりパワハラだったりのニュース聞くと、自分が痴漢された時のことや医者からのセクハラ行為をおもいだして辛い…。

おなじようにこう言ったニュース聞くと、セクハラ、パワハラ、などされた方フラッシュバックして気持ちが悪くなりませんか?(T_T)

私自身友人で警察の友達に相談したりしましたが決定的な証拠がないから動けないと言われモヤモヤしてずっと生きてます。

コメント

バス停で密着して座ってきたおじさんに
気付けばお尻触られてて……
出来物ができて受診した時
胸の周りにはないの?といわれ……
そういうのってずっと残りますよね

• うさぎママ

うさぎママ

ありますよね(T_T)バスは利用ほとんどしたことなかったのでありませんが同じように交通機関で痴漢うけたことあります。私もお尻触られました…。

病院でもセクハラ発言されたんですね…ほんと医者を信頼出来なくなりますよね。私はがん検診で関係ない説明中に直で乳首さわられました。

ほんとずっと記憶に残るし、嫌すぎる消えてほしい記憶ですよね…(T_T)

• 3月15日
ポケモン好き

パワハラ!もはや現在体験中です😑
本当にイライラするし、人を信じるのが怖いですよね。

• うさぎママ

うさぎママ

そうですよね(T_T)私もバイト時代にパワハラありました…。
    ほんと人間不信ですよね……。現在体験治中の中、家事育児とおつかれさまです(´;ω;`)

• 3月15日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

実は、育児休暇中で更にがん治療してた義母の自宅介護もある中での電話でパワハラです。義母は闘病生活の末に亡くなり悲しみが大きい中、復帰する事に対してずっと圧力をかけてきて、終いには「義母さんが育児休暇中亡くなったのは優しさでしょ。これからあなたが元気に仕事するのが恩返しでしょ!いつまでもクヨクヨしても意味がない!」と言われて私の中で何かがキレ辞めざる得ない状態になり今退職手続き中です!
    ま、私が復帰しない事に今爆発して暴言の電話よこすんでみんなボイスレコーダーで全て残してます👎❤
    パワハラなんて人と人との間に溝が出来るだけだし、世の中はいずれ誰かの手を借りなければ生きれないのを忘れて今がイイ状態なら気にしないんでしょうね。

• 3月15日
  • うさぎママ

うさぎママ

最低ですね。そういう言葉よくいえますね。人として終わってます…そういう人って腐っててもうほんと心の底から可哀想な人です。暴言の電話とかほんとどこまでやる気?ですね。いざとなった時証拠があるのはほんと大事なのでこのまま続けていきましょ!👹ほんとそういう人はそのうち痛い目みます(´ω`)
    私も子供を20代で子供年後で二人うみましたが(計画的)その際「盛りの猿みたいだね」っていわれました…。
    ほんと自分が気に食わない、自分の思うように行かないとかそうなるとすんごい言われようですよね…。
    ほんと…いろんな人いますよね…

• 3月15日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

もう悲しくて悔しくて。しかも義母と私は本当に血の繋がりある親子の様で凄く仲良くて、だから介護しても全く苦がなく。亡くした時は本当に大号泣でした。その葬儀も来てるんでよ。そのパワハラ野郎←(女です)
    よくそんな言葉出てくるなと思いました。だから尚更一緒に働くのは無理だと思いました。価値観の違いとかでなく、人間を疑いましたね。
    本当に子育てなんて十人十色だし、妊娠は本当に奇跡だし、出産だって簡単じゃないのに暴言だけはタダですからね!言われた人にしか分からないんですよね…
    私は「あなたが復帰する前提だったから面接者を不採用にしたのよ!」とか言われましたwww
    知らねーよ!って感じですからね(笑)

• 3月15日