※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

基礎体温を測っていないが、生理予定日だと思う。3日後が最終交渉から3週間で、妊娠検査薬で陰性だった場合、低い可能性があるでしょうか。

基礎体温測ってないんですが今日あたり生理予定日だと思います💦
3日後が最終仲良しから3週間なんですが、今日チェックワンファストの妊娠検査薬で陰性だった場合可能性は低いでしょうか?

コメント

やよ

早い気がします。
普段毎回きちんとくるのであればら
予定日から1週間たってもこなければ検査薬とかでやってみてわどうでしょう

• yu

yu

チェックワンファストが生理予定日当日から使えるみたいなのでどうかなと思いまして💦
    でも排卵がズレたりして生理予定日はもう少し先なのかもしれませんが。。
    産後生理32〜35日間隔ですがちゃんとあったので今回も予定では今日なんですが…😭
    やっぱり早いですかね>_<

• 3月15日
  • やよ

やよ

普段きちんとくるのであればできるかもですね!!
    でももし今日が陰性でももう1週間は諦めなくてもいい気もします!

• 3月15日
  • yu

yu

まだ産後2回しか生理きてないので怪しいですが😭
    検査薬高いので使いたいけどかなり迷ってます😂

• 3月15日
  • やよ

やよ

ちなみに、、避妊はされていないということですよね?
    産後の生理は不順なので微妙ですね(笑)
    検査薬たしかに高い😂!
    から私なら後1週間まっちゃうかも(笑)

• 3月15日