※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama
ココロ・悩み

旦那が性病で、大きな病院への治療が必要と言われました。同じ経験の方いますか?

先日、旦那が性病になっていることが発覚しました。
風俗にいったようで謝られ、パートナーであるわたしも病院へいくよう言われ、わたしも産婦人科を受診しました、、(><)
性病の検査をし、結果は5日後ということで昨日が5日目。
朝から病院の先生から電話があり、「結果がわかったんだけど、大きな病院へ紹介状だすからそこで早めに治療してもらって」と言われました。
病名を聞いても「電話では言えないから」「点滴治療が必要になる」と言われました。
不安しかありません(><)(><)
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

すごく不安ですね💦
旦那さん許されない。笑

  • harumama

    harumama

    本当に許したくもないし、信用もなくしました。次同じことがあったら離婚と伝えてあります😒😒

    • 3月15日
ちーびさん

不安ですね💦
クラミジアとか王道なのはだいたい
服用で治るし ちいさい病院でも薬は
出してもらえるので…。

  • harumama

    harumama

    そうですよね😢
    もし王道の性病なら、行っている産婦人科でやれない治療ではないと思うので、大きい病院で治療ってなんだろうと思って😢怖いです。。

    • 3月15日
緑茶🍵GreenSmoothy

淋病かなぁ…HIVではなさそうですが。
ご主人は病名言われなかったんですか?

  • harumama

    harumama

    HIVの検査はしてなくて😭
    性病の検査しかしてないので、多分違うと思いますが、どーなんでしょう。。(;o;)
    旦那は明日検査結果がわかるそうで、性病の症状なのと、思い当たる節があるということで、医師からは性病の確率は高いと言われたという段階で😭🙏

    • 3月15日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    今まで周りで大きい病院まで行ったの、HIVしか思い浮かばなくて💦
    (脅すようで申し訳ないです)
    インフルエンザのような症状と、嘔吐物に黒い血液が混ざってました。
    胃腸科に連れて行ったら、ここでは検査できないので、大学病院紹介しますと言われ。
    でもそれなら、点滴治療って言い方はしないはずだから、違うと思いました。
    きっとすぐ治る病気ですよ!

    • 3月15日
deleted user

経験はないのですが…

旦那様は何と診断を受けたのでしょうか?💦
旦那様からもらったとしたら、旦那様に聞くと病名わかるかも…

  • harumama

    harumama

    旦那は、まだ医師からきちんと病名をきいてなくて、思い当たる節がある、性病の症状があるということで検査結果待ちです。。
    ほぼ性病の確率は高いと言われたという段階です😢😢

    • 3月15日
あんころもち

淋病かなぁ〜〜
抗生剤の点滴か...
それか子宮頸がんか....
お大事になさって下さい

  • harumama

    harumama

    淋病わたしも疑いましたが、わざわざ大きい病院へ紹介されるのかなとか不安で。。
    子宮頸がんですか。。調べてみます😢😢
    ありがとうございます。

    • 3月15日
しゅりmama

旦那さんは何の性病だったんですか🤔?

旦那さんから貰ったなら旦那さんと
病状は一緒なはずですよ(;´Д`)

私も旦那からヘルペス貰っちゃって
疲れてたり体調崩したりすると
再発しちゃいます😭😭

  • harumama

    harumama

    まだ病名ははっきりきいていなくて検査結果待ちですが、症状と思い当たる節があるということで、確率は高いみたいです😭

    しゅりmamaさんも旦那様から移されてしまったんですね、、体調不良で再発なんて😭とんだとばっちりですよね。しゅりmamaさんもお身体お大事になさってくださいね😢🙏

    • 3月15日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    そうなんですね😭😭
    悪い性病じゃないといいですけどね💦

    ありがとうございます☺️💓

    トイレとかお風呂でも感染しちゃうので
    子供だけには絶対なって欲しくないので
    要注意してます(´・ ・`)

    • 3月15日
るーるるる

体の異変はなかったんですか?💦

重い病気じゃなければいいですね(><)

大体は服用とお尻に注射ぐらいで終わるはずなんですが。。

  • harumama

    harumama

    おりものがおおくなったかなくらいしかなく(;o;)
    言われなければ気づかなかったと思います(;o;)

    そうですよね、薬の服用か注射で治るし、すぐに治療か処方してもらえると思うのですが😢本当に心配で。。

    • 3月15日
M

性病が移るような風俗って...
まさかソープとか?汗
それかお金を出し渋って
廃れたところに行ったんでしょうか..
どっちにしろ風俗はショックですよね。

  • harumama

    harumama

    本人的にはぬきやといっていますがこれすら信用なりません。。気持ち悪すぎて。

    最低すぎる。こっちにまでとばっちりしないでって感じです😭😭😭

    • 3月15日
  • M

    M

    ぬきやで性病って
    どんだけ安くて汚い所に行ったんだ..汗
    ソープだったらゴム無しでしたって
    ことになりますよね。
    普通ゴムすれば移る可能性は
    低いですから。
    お互いのためにもしっかり
    白状させたほうがいいと思います汗
    移されたってことで管理不十分で
    店を訴える事もできるよ?って
    少し脅してみるのもありかも..
    もしかしたら風俗じゃなくて
    本当に浮気相手かもしれませんから。
    私の元旦那も最初は風俗で〜と
    言ってましたが結局は仕事場で
    友達に紹介されて浮気してました。

    • 3月15日
  • harumama

    harumama

    たしかに、浮気相手の可能性も0ではないですよね😭

    明日、病院で聞かれたからと詳しいことを話させます。
    もし、浮気だったとしたらこちらも許すことができないので(浮気じゃなくても許せませんが)子供のためにも😣😣

    • 3月15日
  • harumama

    harumama

    元旦那様のように友達に紹介とかもありえますしね。
    Tiffany様も色々経辛い思いを経験されてたんですね。
    心配をして頂きありがとうございます😣🙏

    • 3月15日
ちゃんころ

最悪!許せないですね!!
軽い性病って自覚症状がないものもあって
女性は妊婦健診やがん検診で発覚する事多いみたいですよ💦
オリモノの色や臭いの異常はありますか?
私の元カレも浮気相手から淋病移されて
私はゴム使って避妊してて婦人科行ったら
移ってなかったのですが、
聞いただけでゾッとしたの覚えてます。
放置すると不妊の原因になったりします。
大きな病院じゃないといけないとなんか不安ですね
早めに行ってくださいね😢💦

  • harumama

    harumama

    ほんと許したくもないし、一生忘れませんよね🙄🙄
    そーなんですね、婦人科系の検診は一年に一回いっているのですが、なにがあるかわからない世の中ですからね。
    量が多くなり、匂いも少しきつくなったかな?くらいでほとんど自覚がなくて😭
    浮気相手からもらったなんて本当にゾッとしますね。

    逆にバレたくないからといって秘密にされず、病院へいけてよかったですが、不安しかありません。
    明日、受診予定なのでまたこちらで皆様にもご報告させていただきます😢😢🙏

    • 3月15日
まい

心配ですよね!!
旦那さんも焦ってたりするんですかね?

旦那さん、許せないですね!!

  • harumama

    harumama

    心配でたまりません。
    誰にもこんな恥ずかしい事言えずここで相談させてもらいました😭
    旦那もかなり焦って心配してはいますが、ありえなさすぎて気持ち悪すぎて許せません!!

    • 3月15日
モンブラン

淋病ですかね😣
旦那さんと同じ病気なので、旦那さんを問い詰めれば分かるかと思います😅

妊娠中に風俗ですか😣
しかもうつるってことは、仲良しされてるのにそれはないなと思いました😣

  • harumama

    harumama

    明日旦那の結果がわかるんですが、もー不安で😭😭

    子供が1歳すぎになります。
    子供も私も2人で裏切られたって感じですね😭

    • 3月15日
  • モンブラン

    モンブラン

    こっちは子育てに忙しいのに何してんだって関してすね😣
    そのお金と時間を家庭に使ってほしいです😒
    ほんと裏切り行為ですよね😣

    • 3月15日
  • harumama

    harumama

    こっちが子供寝かしつけてる間なにしてくれちゃってんだって感じですよ、、
    小遣い多めに渡したと思ったらこれです😣

    • 3月15日
  • モンブラン

    モンブラン

    もうお小遣いはお昼ご飯+αぐらいでいいんじゃないかなと思います😣

    • 3月15日
  • harumama

    harumama

    そうですよね。余分に与えたら余計なことしてきますしね😤

    • 3月15日
マルマル

体にヘルペス、熱などの症状ありますか?
おりものだけなら、クラミジアかな?と思いますが…電話でいえないなら、聞きに伺えないですかね?

  • harumama

    harumama

    ヘルペスも熱もないんです😣おりものがいわれてみれば増えたかなあくらいで😭😭
    明日聞きに行く予定です、、またどーだったかこちらで報告させて頂きますね🙏

    • 3月15日
ガーママ

私も昔 若い頃 元カレに風俗から性病もらってきてうつされ 婦人科の先生に私がなぜか怒られました。え?なぜ?てなりました笑
そのあと その元カレをボコボコにして別れました笑
旦那さんまぢ許さないですね。
うちの義理母からの教えで
旦那に時間と金を与えるなと教えてられました。だからわたしも旦那にそうしてます!

  • harumama

    harumama

    なぜこちらが怒られるのでしょうか。
    泣きたくなりますね😭😱
    というか、ガーママさんかっこいいですね😭
    時間もお金も与えたくありませんが、きっとそれでまた愚痴愚痴、言われそうです。
    でもお金はもう与えません。笑

    • 3月17日