※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

初節句の祝いを叔母家族から頂いたので、内祝いの品を送ろうと思ってい…

初節句の祝いを叔母家族から頂いたので、内祝いの品を送ろうと思っています。5000円ぐらいのお菓子か何かで考えています。良さそうな品をご存知の方、教えてください(><)

お洒落な叔母なので
候補としては、マリベルのクッキー缶(ワンダートレジャー)にしようと思ったんですが、15㎝×15㎝×5.5㎝と値段の割に小さく、ガッカリされるのが不安です。

コメント

ちゃっぴい

我が家は貰っても好みが分かれない、かつ手軽なお吸い物最中の詰め合わせ等を良く送ります!

あき

西武のごっつお便?はどうでしょう好きなの選べるしオススメです

へっちゆ

叔母さまでしたらお菓子ではなく、佃煮の詰め合わせとかはいかがですか?

るう

お茶系はどうですか?
好みがわかれば、日本茶、紅茶、コーヒーのどれかを選んで、いいやつを送ってもいいかなと思います😊
うちの近くには、パッケージもとてもおしゃれでいいお茶屋さんがあるのもあって、迷った時はそこのお茶にしています。