※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅらそー
お出かけ

兵庫県内でオススメの公園ありますか?できたらパーキングが無料だと助か…

兵庫県内でオススメの公園ありますか?できたらパーキングが無料だと助かります、個人的にひまわりの丘公園が好きです🌻

コメント

so❤︎mam

わたしもひまわりの丘公園すきです!
小さい子でも遊べる遊具があるし、ブランコも赤ちゃん用あるし、わたしの中ではひまわりが1番!!なので、駐車場代もかかるのでどうかな、、、とは思いますが、伊丹のスカイパークも良いです。

きゅらそーさんのお子さんの月齢がわからないのであそべる遊具がないかもしれないんですが、遊べなくても飛行機見て喜んでくれるんじゃないかなとおもいます。

• きゅらそー

きゅらそー

私の子供は2歳9ヶ月です、so❤︎mamさんのお子さんと1ヶ月違いですね(^ ^)

伊丹スカイパーク調べてみました!飛行機の迫力が凄そうで今年3歳の私の子供も喜んでくれそうです⤴︎
    今度行ってみます、ありがとうございます😊

• 3月16日
Mackey

有馬富士公園によく行きます^_^

• きゅらそー

きゅらそー

有馬富士公園行った事ないので今度行ってみます(^ ^)
    調べてみたら、あそびの王国にあるふわふわぐもが、どれだけふわふわなのか子供と試してみたくなりました♪

ありがとうございます😊

• 3月16日
ムーミンさん

淡路島公園も広くてお花もあっていいですよ😊パーキングも無料です🙆‍♀️

• きゅらそー

きゅらそー

淡路島公園いいですよね!去年ニジゲンノモリ行ってきました⤴︎2歳の子供とニジゲンノモリはハードすぎましたが笑

ありがとうございます😊

• 3月16日
tantan

三木山総合公園が新しくなって、遊具もキレイだし駐車場も無料でオススメです!

• きゅらそー

きゅらそー

三木山総合公園調べてみました、遊具も豊富でいいですね(^ ^)
    家から車で35分で行ける距離にこんなに色々豊富で無料駐車場の施設ないでありがたいです⤴︎

近々遊びに行こうと思います、ありがとうございます😊

• 3月16日

駐車場は値段かかったとおもいますが、明石海峡大橋国立公園、一庫公園もなかなかよかったですよ♪

退会ユーザー

赤穂海浜公園も駐車場代かかりますが、広々としてますよ♪

• 3月15日
  • きゅらそー

きゅらそー

一庫公園と赤穂海浜公園行った事ないので今度行ってみます⤴︎

ありがとうございます😊

• 3月16日
ちっぴちゃん

駐車場無料ではないですが宝塚の末広公園、芦屋浜の公園(名前忘れちゃいました(>_<))はよく行きます!

• きゅらそー

きゅらそー

末広公園神戸よる際に寄ってみたいと思います⤴︎ありがとうございます😊

• 3月16日
たにぼー⭐

駐車料金かかりますが、しあわせの村とか離宮公園はどうでしょう?😄

• きゅらそー

きゅらそー

どちらも行った事ないんですが、しあわせの村、調べたら色々豊富で楽しそうですね⤴︎
    ありがとうございます😊

• 3月16日
まゅまゅん

有馬富士や一庫公園は広々としていて、駐車場も無料ですね😊
家から近いので、時々行きます🎵
播磨中央公園も春に行った時に桜やお花がキレイでした💠

• きゅらそー

きゅらそー

駐車場無料ありがたいです⤴︎
    有馬富士が特に楽しそうですね⤴︎
    今度行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
りんたろすchan

有馬富士公園はオススメです✨

• きゅらそー

きゅらそー

有馬富士調べたら人気ありそうですもんね⤴︎行った事ないので今度行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
としぼん

ひまわりの丘公園を少しいくと播磨中央公園があり昔よく行ってました!!
私もひまわりの丘公園好きです!!
ちなみに播磨中央公園も駐車場無料だったような(´・ ・`)

• きゅらそー

きゅらそー

ひまわりの丘良いですよね🌻近所にあれば毎日子供連れて通いたいくらい私も好きです🤗

一度播磨中央公園連れて行ってもらった事があるんですが駐車場無料だったと思います⤴︎

ありがとうございます😊

• 3月16日
かこママ

一昨日、多可郡多可町にある多可町余暇村公園に行きました。入園、駐車場ともに無料です! 長〜〜〜いローラー滑り台があって大人でも楽しめました。
こども用のアスレチックもあります(*´꒳`*)

あと、第二神明の明石SAの下くらい??にも公園があるそうです!最近、遊具がリニューアルされたようで綺麗みたいです。

• きゅらそー

きゅらそー

多可町余暇村公園調べてみました!長い滑り台楽しそうですね⤴︎秋は紅葉も綺麗な所みたいですね🍁
    もう少し暖かくなったらながーーい滑り台親子で楽しみにいきたいと思ってます(^ ^)

ありがとうございます😊

• 3月16日
miu

●ひまわりの丘公園
●みきっこランド

●伊丹空港のスカイパーク(駐車料金かかる)

●規模小さくなるけど野添北公園(駐車料金1日200円)

上記が、小さい子用の遊具が最近出来ていて楽しいですょ(o^∀^o)

• きゅらそー

きゅらそー

色んな公園の詳細ありがとうございます⤴︎
    みきっこランド年齢に応じた遊具が色々あって子供も大人も楽しめそうですね⤴︎

ありがとうございます😊

• 3月16日