※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
産婦人科・小児科

米子市の彦名レディースライフクリニックでの不妊治療の費用や感想を教えてください。

こんばんわ!どなたか鳥取県米子市の彦名レディースライフクリニックに受診されたことありますでしょうか?! 不妊治療でいこうかなと思ってるのですが…お値段とかどんな感じなんでしょう…?

コメント

ゆき

私も米子に住んでますが、彦名のは行った事ないんですが、米子は不妊はミオ産婦人科が有名ですけど、労災病院もいいって聞きましたよ😊

• ももちゃん

ももちゃん

労災もいいんですね!初めて聞きました! また検討して見ます😍

• 3月29日
  • ゆき

ゆき

私の40代の知り合いの方が労災で半年ぐらい不妊治療してこの前2人目を産みましたよ(^ ^)料金も高くないって言っておられましたよ😊

• 3月29日

こんばんは*
少し回答がズレますが…
私も彦名気になってます。
先生はミオにいた方なので、知識や技術、経験は豊富だと思います(^_^)
ただ先日電話で問い合わせた際、受付の方の対応に少しだけモヤモヤしてしまいました(..)
ちなみに私は長田で不妊治療してました٩( ᐛ )و
先生も受付の方もみんな親切だったので長田もオススメです!