※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリエ
産婦人科・小児科

荒川区南千住周辺のおすすめ小児科と赤ちゃん連れで行ける場所を教えてください。ありがとうございます。

こんにちは😃

最近、荒川区南千住に引っ越してきました。

予防接種のため小児科に行きたいのですが、南千住辺の小児科でおすすめ教えてください😌💕
逆にここはやめといたほうがいいよ😣‼というところもあれば教えて欲しいです💦
②赤ちゃん連れで行けるおすすめの場所ありますか?

引っ越してきたばかりで何も知らないのでお願いしますー🙇✨

コメント

亜魅

①都電三ノ輪の駅前ウェルシアの上にある上野小児科おすすめです!
先生も看護師さんも優しくって先生は不安な事など質問すると優しく答えてくれます。

②イトーヨーカドー前にあるおもちゃ図書館は色々なおもちゃがあって楽しめるかな?とは思います。

• モリエ

モリエ

情報ありがとうございます😂
    小児科はすぐ駆け込めることを考えて南千住駅付近で探したいなーと思ってました🙌
    でも上野小児科気になります😘

おもちゃ図書館も楽しそうですね❤

• 3月24日
またん

私はリバーサイド病院に連れて行ってます!病院の方は優しい印象です^^

汐入公園はとかお散歩したら気持ちいいかもです!満開で賑わってますね!

引っ越して2年弱ですが、私もまだ全然詳しくないです😅

• モリエ

モリエ

情報ありがとうございます💕
    返信遅くなりすみません😣💦

汐入公園は大きくてお散歩が気持ちいい公園ですね🎵

• 5月7日
りわ

BIVIの中にあるいなばって言う小児科がおススメです!
リバーサイドで出産してそのまま予防接種など受けていたんですが検診、予防接種の時間を区切っていないため体調悪い子が居たりと不安があり、ママ友さんから教わっていなばに行ってます^ ^
女の先生がすごく丁寧で親切なのでいいですよ♡ 時間も区切られていて安心ですし^ ^

• モリエ

モリエ

情報ありがとうございます💕
    実は4月初めに急遽薬が必要になり近いからという理由でいなばクリニックにかかりました!
    おっしゃる通り女医さんがとても柔らかい物腰で優しかったです😂

• 5月7日