※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

生理不順で繋留流産後、排卵日不明でタイミングをとったら陽性反応が。蒸発線か不安。解釈は?

生理不順で妊娠に気づかなく12月に繋留流産が発覚して掻爬手術をしました。
2月に子育て解禁して、生理不順なので、ちょっと排卵日が未定なのですが、2月10日に生理がきたので、アプリで軽くタイミングをとり仲良ししました。
生理不順なので、今月の生理はあてにしてなかったのですが、とりあえず10日にフライング検査しても出なくて、今日の夜にまたまた検査したら本当にうーっすらと線がありました。見づらかったらすみません(´;ω;`)
使ったのはタケダのハイスター?というものです。
これは陽性とみなしていいのでしょうか??それとも蒸発線でしょうか??
まだまだ不安で喜んでいいのかわからず(´;ω;`)

コメント

Ymama☺︎

うーん、蒸発線でしょうか、陰性に見えます…(´・_・`)

もう少し日にち経ってから再度検査してみる方がいいと思います!
妊娠してるといいですね!💗

• ここ

ここ

ありがとうございます!蒸発線かもしれないんですね(´;ω;`)(´;ω;`)残念です😭😭21日に仲良ししてるので、もうはっきりでても頃ですもんね(´;ω;`)

• 3月14日
Ymama☺︎

だったらもう少しはっきり出てるかも知れませんね😭💦21日以外は仲良ししてないんでしょうか?私も初めての妊娠が稽留流産で、積極的に妊活はしてませんでしたが、生理くるたびに残念でした😢私もかなり不順なんですが、今回の妊娠は自分で思っていた日よりも排卵日1週間〜10日ほどずれてました!排卵の周期が遅めな方みたいで💦

• ここ

ここ

21日以前は仲良ししてないです(´;ω;`)わたしも平気で半年こないのが普通だったので、12月頃妊娠わかった時にびっくりしたのですが、残念ながらでした(´;ω;`)

• 3月14日
MaMa

うーっすら見えます!
生理予定日はいつなんですか?
排卵が遅れてたりしたらまだ見込みはありそうですけどね♡

• ここ

ここ

コメントありがとうございます(´・ω・`)実は生理不順で2ヶ月平気でこなかったりなので、周期が安定してないのです(´;ω;`)最近疲れやすくすごい寝て、微熱気味なので、妊娠してたらいいなーとは思います(´;ω;`)ただ仲良ししてから今日で3週間目なので、うすすぎないかなーともおもったのです(´;ω;`)

• 3月14日
  • MaMa

MaMa

2ヶ月も(; ・`д・´)
    私は15日に仲良しして3週間ちょいして検査薬したらくっきりでした!
    もし生理こないようだったらまた1週間後チャレンジですかね♡

• 3月14日
  • ここ

ここ

来週まで待ちどうしいです(´;ω;`)笑

• 3月14日
りんご

全く同じ検査薬を私も使いました!
生理日前日フライングでこの濃さでした😊
日を開けてまた試してみて濃くなれば可能性あると思います✨

• ここ

ここ

ありがとうございます(´・ω・`)わたしはうーっすらと赤いので、もしかしたら蒸発線かもしれません(´;ω;`)
    りんごさん妊娠おめでとうございます🌸🐝🌸🐝

• 3月14日
☆HSY☆

2人目のときに私も同じ検査薬使って、ここさんと同じくらいに薄く反応が出ました。私も最初、蒸発線かな?と思って、他の検査薬でも調べてみたら陽性でした。
他の検査薬でも調べてみるといいかもしれないですよ?

• ここ

ここ

ありがとうございます(´・ω・`)しぃさんと同じくだと嬉しいです!🌸🐝

• 3月15日
  • ここ

ここ

すみません(´;ω;`)ドゥーテスト?で検査したのですがうーっすらでした(´;ω;`)2本蒸発線なんかでるんですかね??(´;ω;`)

• 3月15日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

右側の線は終了の線だと思うのですが…違ったらごめんなさい(>_<)

• 3月15日
  • ここ

ここ

あ!大丈夫です!確認のところは終了せんですよね😂!
    左にうーっすらと赤い線出てるんですよね(´;ω;`)

• 3月15日
☆HSY☆

意味を間違えてました…すみません(・・;)
左にも線が出てるの分かります♡私もフライング検査で薄く出てました。
もう少し様子を見て、また調べてみてもいいと思います。
私はハッキリと知りたかったので、病院で診てもらいました。

• ここ

ここ

ありがとうございます(´・ω・`)日曜日またトライします!

• 3月15日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

妊娠してるといいですね♡

• 3月15日