※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな0205
ココロ・悩み

友達の子供に何を贈るか悩んでいます。2歳の女の子に喜ばれるプレゼントを教えてください。

ある友達に2年振りに会います。その子は2年前に子供を出産したのですが、それを機に少し遠くに引っ越してしまったこともあり出産祝いも渡せなかったので、今度会う時に出産祝いのかわりに何か渡そうと思います。2歳の女の子がいるのですが、何を渡したら嬉しいでしょうか??アドバイスいただけると嬉しいです🙌

コメント

2歳の女の子が遊べるおもちゃや
エプロン系はどうでしょうか?
あとは絵本とかもいいかもですね❤️

• ゆりな0205

ゆりな0205

おもちゃや絵本もいいかなと思いましたが、エプロンとか思いつきませんでした!!検討してみます!

• 3月14日
becky

私は、ディズニーストアが近いので、ディズニーの物とかよく女の子にあげてます😄ディズニーは何年たっても可愛いし人気なので😄ダッフィーのポーチにお菓子が入ってるやつとか、姪たちにあげてました😄ヘアゴムとか💡女の子はおませさんなので🎵

• ゆりな0205

ゆりな0205

ダッフィーのポーチにお菓子が入ってるのとかいいですね!!ディズニーストア思いつきませんでした!検討してみます!

• 3月14日
ピザりん

ご予算にもよりますが、
水でかける、すいすいお絵かき
好きなキャラや名入れのあるリュック
細かいパーツのないシルバニア人形
とか喜びました(^-^)

• ゆりな0205

ゆりな0205

あんまり金額の高いものを送ると気を使うと思うので、スイスイお絵かきとかいいですね!ありがとうございます!

• 3月14日
kao

先日私も同じような状況で、こちらでも質問させていただいたことを参考に2歳になるお子さんにプレゼントをしました。

キティちゃんの音の鳴る絵本(ピアノ)を選んだのですが、ちょうどキティちゃんがその子のブームだったのと、親としても音の鳴る絵本は普通の絵本よりも高いので自分達で買ってあげることはなかったので本当に有難いと喜んで貰えましたよ😁✨

• ゆりな0205

ゆりな0205

音のなる絵本ってアイデア浮かばなかったです!検討してみます!

• 3月14日
あしゅりー

1歳9ヶ月の娘がいます‼️

絵本嬉しいです(*^^*)
自分で選ぶと偏りがちなので、自分とは違った感性の絵本貰えると嬉しい☆
定番でも嬉しいですが(笑)

ちなみに普段の遊び方としては、ぬいぐるみも好きですし、今はおままごとにハマりつつあります。

• ゆりな0205

ゆりな0205

すいません。見逃していました💦
    おままごとか!いいですね😚確かにそれぐらいの月齢っておままごとすきですよね😍ありがとうございます。

• 4月9日